生活習慣を正しくサポート!「伊右衛門 特茶」を飲んでヘルシーBODYに

遊びや仕事に全力投球な女性のみなさんは、生活習慣が乱れがちなのでは?
毎日を健康に過ごすためには、自分の健康管理が大切です。
生活を見直すためにも、サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」の生活習慣サポートサービスを利用してみませんか?

生活習慣サポートサービスがスタート!

「健康で、前向きに、自分らしく生き続けたいと願う人たちの、生活習慣改善のリズムを創りだす伴走者」を目指している「伊右衛門 特茶」が、生活習慣サポートサービス「特茶プログラムはじまる!」キャンペーンを開催。

特茶のユーザーが「特茶を飲むことが、運動や食事管理などの健康行動のきっかけや継続モチベーションになっている」ことに着目し、“食事・運動。特茶を組み合わせ、ムリなく日々の習慣を変えていく”をサポートするプログラムなんです♪

一人一人の目標や、求めるサポートレベルに応じてお選びいただけるよう、先着100万名様にプレゼントする「特茶スマートアプリ×FiNC」(ご利用にはFiNCアプリのダウンロードが必要となります)と、抽選で500名様に当たる「特茶プレミアムコーチング」の2つのコースを用意。

これらに取り組む人を応援するべく、「特茶セレクト 本気グッズが当たる!」キャンペーンも同時開催されますよ。

「特茶スマートアプリ×FiNC」&「特茶プレミアムコーチング」って?

今回のキャンペーンで先着100万名様にプレゼントされる「特茶スマートアプリ×FiNC」
国内No.1ヘルスケアアプリである「FiNC」を使用し、楽しく気軽な健康行動のきっかけを提供するのが今回のキャンペーンの最大の特徴。

日々の食事や運動、睡眠を記録することができたり、毎週届く耳寄りなダイエット豆知識をチェックできる優れもの。
また、アプリ限定動画などの「特茶ミッション」を達成していくことでポイントを貯めたり、特茶のお得情報を手に入れることだってできるんです!

今後は特茶をお得に購入できるクーポンなどの配信も予定されているそうですよ♪

そして抽選で500名様に当たる「特茶プレミアムコーチング」は、食・運動の知識を持ったパーソナルトレーナーが、一人一人の目標や健康状態に合わせたベストなプランをたて、3ヶ月かけて特茶の継続飲料も含めた、食・運動の両面をサポートしてくれるプログラムです。

まずはじめにスターターキットとして、「特茶」3ケースをプレゼント。
さらに体組成計、運動用シューズの割引券もプレゼントされるんだとか。

特茶を飲みながら、体脂肪の改善と健康な生活習慣の継続をサポートしてくれますよ♪

早速キャンペーンに応募しよう

美味しく楽しく健康管理をしたいなら、早速キャンペーンに応募しましょう!

応募はハガキもしくはWEBから行うことができます。
一人何口でも応募できるので、特茶をたくさん飲んでさらなる健康体を目指してくださいね♪

◆応募受付期間
2018年9月10日から2018年12月3日(当日消印有効)
◆対象商品
「伊右衛門 特茶」、「特茶 カフェインゼロ」、「特茶 ジャスミン」(各500mlペットボトル)
※本キャンペーンシールが付いていない商品は対象外です。
※ご購入時にシール付き商品がない場合や、店舗・自動販売機によりシール付き商品のお取り扱いがない場合がございます。また、数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
◆キャンペーン応募方法
応募方法は、ハガキ応募とWEB応募がございます。
お一人様何口でもご応募いただけますが、ご当選はハガキ応募・WEB応募通してお一人様1回とさせていただきます。詳しくは、キャンペーンサイトをご確認ください。

キャンペーン応募はこちらから

生活習慣 健康

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる