デートしてるのに告白されない!長期戦デートに終止符を打つ言葉

LOVE

キスや恋人らしいことはもうしてるのに、一向に「好きだから、付き合って!」と告白がないまま、デートのお誘いが来る……。
キープされてるのか、本気なのかよく分からない状況の彼に、ガツンと一言撃ち放ってあげましょう。
女性は時間を無駄遣いしてはいけません!デートなんて3回くらいでOK♪
後は付き合ってから考えて、合わなかったら別れればいいんです!
関係がはっきりしないのに、デートを重ねてキープしてくるのはとっても卑怯。
彼の核心に迫る言葉で、一刻も早く長期戦デートに終止符を打ちましょう。

キープ女から卒業!長期戦デートに終止符を打つ言葉▶︎私で遊ばないで

「いつになったら告白してくれるの?この関係が遊びだったら早く切り捨てて、新しい恋愛相手を探す時間に当てたいのに!」と、思ったが吉日。

あやふやな彼とデートをしているときに、キスをしそうになったり、きゅんきゅんする言葉を言われたら、「私で遊ばないで♡」と可愛く怒りましょう。

いつまでたっても告白してこないあやふやな彼は、あなたが自分を好きなのに自信がなくて告白できないパターンと、彼女候補としてキープしているパターンが濃厚です。
そのため、とにかくあなたに真剣さがあることをアピールすることが大事。

「こんなこと好きな人にしかしないよ!」「○○くんだけ特別だよ♡」とアピールしちゃえば、彼は「この子、オレのこと真剣に考えてくれてるんだな」と、自信を付けて告白する一歩へとなるでしょう。

彼女候補としてあなたをキープしている状態なら、もうそろそろどの子を彼女にするか決断しようかなと思い始めるのです。

キープ女から卒業!長期戦デートに終止符を打つ言葉▶︎真剣に付き合える人以外とデートしたくない

デートをしているときに、あやふやな彼が、「今度いつ会おうか」「今度○○にいこうよ!」と、次のデートのお約束を決めようとしてきたら、こう撃ち放ちましょう。

「私、真剣に付き合える人じゃないと何回もデートしたくないの。」

考えられる彼の返答は主に2つあります。

「真剣だよ!だから行こう!」……このタイプの彼は誠意が見られるので、次のデートへ進みましょう。
「あはは。で、いつ行く?」……笑い飛ばすなんて失礼。キープ女確定です。今回で彼とのデートは終了させて、次へ行きましょう。

こんな絶好の告白タイミングに、笑い飛ばす男性は真剣じゃないと判断してOK。
時間の無駄ですので、次回のデートのお約束は「いつ行けるか分からないからまた連絡するね!」と言って、さようならしましょうね。

キープ女から卒業!長期戦デートに終止符を打つ言葉▶︎本気になってしまいそう

デートの終わりに駅に向かって歩いている時、立ち止まって上目遣いで彼に切なげにこう言いましょう。

「今日はありがとう!本気になってしまいそうだから、もう会うのはやめよ?」

ここでポイントなのは、必ず立ち止まって言うこと。
歩きながら言ってしまうと、適当に流される可能性があるので、必ず立ち止まって言うようにしましょう。

考えられる彼の返答は主に2つあります。

「オレ、本気だよ!」……かなりの誠意が見られます。もうすぐ告白してくれる可能性大なので、次のデートへ進みましょう。
「そっか、残念だな。もう会えないの?」……こちらの質問を誤摩化すのは、遊びと見なしましょう。キープ女確定のサインです。今回でデートは終了し、次の恋を探しましょう。

キープ女に対して、男性は決定的な一言を言いません。
好意はあるものの、自分の中でまだキープ女に対して気持ちが盛り上がっていないので、曖昧にしたがるのです。

あなたが精一杯質問をしたのにはぐらかされたなら、「じゃあ今日はもう帰るね!」と言って、彼とは帰るルートがかぶらないように帰りましょう。

キープ女から卒業!長期戦デートに終止符を打つ言葉▶︎私たちって付き合ってるの?

デート中に身体を求められたら、究極の言葉でデートを強制終了させましょう。

「ちょっと待って!私たちって付き合ってるの?」

考えられる彼の返答は主に3つ。

「そうだよね。ごめん。きちんと伝えたいから場所を移そう。」……冷静な場所に移動して、彼の気持ちを聞いてあげましょう。
「え?付き合ってないの?」……ちょっと可愛い返事ですが、告白されないので、ずるいことにはかわりありません。ちゃんと告白してもらうよう促しましょう!
「そうじゃないけど……ね?」……最低の返答です。こんな返答をされたら、キープ女確定でしょう。話す価値もありませんので、無言でとっとと帰りましょう。

「ま、いっか!」で成り行き任せにしても、自分が傷つくだけです。
キープか本命なのか分からない、あやふやな関係で身体を求めてくるなんて、マナー違反です。
デートを強制終了しても、あなたが悪者になることも嫌われることもありませんので、安心して!

【関連記事】 カラダからはじまった彼を好きにさせる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第24弾】
世の中に溢れている恋愛本や女性誌の特集を読むと、必ずといっていいほど、「カラダの関係を持つのは付き合ってから!」「結婚したいと思ったらなるべくカラダの関係は遅らせる」と書いてあります。確かにそれは、恋愛初心者が誰でも成功しやすいお付き合いの方法かもしれません。

しかし、男女の関係はそれだけが全てではありません。例外がたくさんあります。特に大人になってくると、出会って間もない相手と盛り上がった勢いではじまる恋愛があったりもします。

カラダからはじまった彼のことがもっと好きになってしまった場合、恋愛本を参考にしすぎていると頭で考えてステップを踏むことに忠実になってしまい、臨機応変にその場の状況に対応できなくなってしまう危険性があるのです。。

では、どうしたらいいのでしょうか??

それが、「私、この人が好き!この人がいい!」と思った彼を自分がいなくなったら困るという中毒状態にさせることです。そうなってしまえば、どんなスタートを切ろうと自分が望む関係性になっていきます。
少し時間はかかるかもしれませんが、付き合うことも結婚することもラクにできます。だって、彼の人生の必需品にアナタがなっていくということですから…。

今日は、「カラダからはじまった彼」を好きにさせていく方法について詳しく書いていきます。

何度もデートを重ねているの告白されない!なら、思い切って彼に聞いてみませんか?
自分がキープ女なのか、本命なのかあやふやな状況で、関係を続けるのは時間の無駄でもあります。
あやふや彼にはあなたから終止符を打って、正式な彼女としてデートを続けるか、恋人になれないようならお別れをしましょう。