ひとめぼれ注意♡日本未発売!自然素材で作られているtarteのコスメ

こんにちは、CHOCOです!

お正月が終わり、新たな1年の始まりです。皆さんはお正月をどのように過ごしましたか?今日は、日本未発売、アメリカで大人気のコスメをご紹介。

自然派のtarteとは?

日本ではまだ発売されていないアメリカ発のコスメブランド【tarte(タルト)】。アメリカの女の子の間では、定番のコスメとなっています。

徹底的に自然派にこだわっており、できる限りフルーツのビタミンやエッセンシャルオイルなど、自然素材でコスメ開発をしているので、お肌にも自然にも優しいことが人気の理由♡
また、パッケージが可愛くステキなことからも注目されています。

ブランド創始者は「可愛くないパッケージのコスメなんて人前で鞄から取り出したくない!」という気持ちからパッケージにもこだわっているとか。

パッケージがとにかくオシャレ♡

tarte といえば可愛らしいリップが定番。CHOCOは今回【mermaid kisses lipstick set (4本)】をチョイス。

人魚シリーズということもあり、パッケージが大理石風になっていました。日本では見かけないパッケージですよね♪サイズもコンパクトなので持ち運びにも便利だし、パッケージが可愛いとバッグにいれているだけで気分が上がりますよね。

箱もかわいいので捨てちゃうのがもったいない…!フレーム変わりにして写真をいれたりしたらお部屋のインテリアとしても使えそうです☆

シーンに合わせてカラーチェンジ♪

カラーは全部で4色あり、右からmargs、sandals、soaked、jetset。

1つずつ色味を紹介していきます☆

右から、margsは、暖かみのあるピンクブラウン系の色になっているので普段使いに大活躍しそう。
sandalsは、深みのある赤色なので、クールに決めたいときにオススメです。
soakedは、バラのような上品な色なのでパーティーなどに合いそう。
最後にjetsetは、ヌード系の色なので可愛らしくしたい時や、薄メイクの時に口元を華やかにしてくれそうなリップです。

このセットを持っているだけで色んなシチュエーションに使えるカラーが揃っていますね◎。また、カバー力も高く、発色もとてもいいのに色落ちしないで毎日のメイクにも使いやすそう!

最大12時間もカラーが継続するそうです。

友達とお揃いにもできる◎

コスメは毎日使うものなので、ふと目にした時にオシャレな見た目だと気分も上がりヤル気もアップしますよね。せっかくならオシャレで可愛いものに囲まれて過ごしたい方にオススメなコスメです。
友達と分け合ってもいいですよね♪どう見せたいかによって色を変えることもできるので、tarteのコスメは要チェックです♡

CHOCOのInstagramはこちら!

followCHOCO CHOCO 2018 コスメ メイク アイテム リップ おすすめ アメリカ tarte タルト tarte(タルト) かわいい オシャレ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは350万人を超える。ファッシ…

>もっとみる