アクティブなのに癒しキャラ♡彼を夢中にさせる「ハムスター系女子」

Love

クリオネ系女子やリス系女子といった、動物系女子がたびたび話題になりますが、その中でも特にモテるのが「ハムスター系女子」♡
今回は、モテると噂のハムスター系女子の特徴を探っていきます!

― 広告 ―
楠原諒子
楠原諒子
2019.01.21

モテると噂の「ハムスター系女子」の特徴:タレ目がちなウルウルした瞳の持ち主♡

ハムスターの大きな特徴は、パッチリした大きなタレ目ですよね。
ペットショップであのタレ目がちなウルウルした瞳で見つめられたら、家に連れて帰りたくなってしまいます。

ハムスター系女子は、ハムスターのような魅力的な瞳を持っています。
目で気持ちを表現することができ、それを武器にアイコンタクトを送るので、男性を落とすことができます♡

目で「好き」と伝えられたら、落ちない男はいないはず!
目で気持ちを伝えられるような表情豊かな人になりたいのなら、感じ取る心を鍛えたいところ。

“目が笑っていない”とよく言われる人は、心からその状況を楽しめていないのかも。
根本的な悩みを取り除いたり、余裕のある生活を目指したりして、心にゆとりを作ってください♪

モテると噂の「ハムスター系女子」の特徴:美味しそうにモリモリ食べる♡

ハムスターが食事をしているところを見たことがありますか?
ハムスターは、あの小柄な体型からは想像できないような、見事な食べっぷりを見せてくれる動物なんです。

小さい手を使って口いっぱいにエサを頬張るので、見ていると思わず笑みがこぼれます。
しかも、ハムスターは美味しそうにエサを食べるんですよね♡

ハムスター系女子も、可愛くモリモリ食べるので見ている側も気持ちがいいんです♪
上品に食べた方がいい場面もありますが、それ以外では元気に食べてみてください!
楽しそうに食事をする女性はモテますよ♡

モテると噂の「ハムスター系女子」の特徴:イマイチ掴みどころがない♡

ハムスターは、些細な音に敏感です。
繊細さを見せたと思ったらまったりくつろいでいたり、回し車に乗って全力疾走したりする、イマイチ掴みどころがない動物です。

ハムスター系女子にも、ハムスターのように動揺しやすい繊細な一面と、独特のペースを貫く一面があるので、仲良くなるのには時間がかかるかもしれませんね。

時々ツンデレな言動をするハムスター系女子に、男性は振り回されつつ、夢中になってしまうんです♡

モテると噂の「ハムスター系女子」の特徴:男前な一面も持っている♡

ハムスターは小さいのにゲージを思いっきり噛んだり、登ったりと、パワフルな一面も持ち合わせています。

ハムスター系女子も、小柄で可愛らしい容姿からは想像できないほどのパワーがあります。
職場のプリンセスのような存在でありながらも、パワフルで頼もしい性格で、仕事をテキパキこなしています。

趣味は格闘技鑑賞や、少年漫画好きだったりと、容姿からは想像できない男らしいギャップもたまりません♡

モテると噂の「ハムスター系女子」の特徴:アクティブに過ごす夜が好き♡

「ハムスターが遊んでいる音がうるさくて眠れない……」と悩む飼い主さんもいるくらい、ハムスターは夜も元気な夜行性動物。
ハムスター系女子も、意外と夜遊びや夜デートが好きなんです♡

ひとつの居酒屋さんに居座るのではなく、ハシゴ酒を好んだり、24時間営業のレジャースポットに足を運んだりして、アクティブな夜を過ごします。

つまりハムスター系女子は、外見と内面が真逆に近いのです。
男性は、か弱くて可愛い女の子だと思って近づくと、アクティブさに圧倒されるかもしれませんよ!

モテると噂の「ハムスター系女子」をご紹介しました。
ギャップが多く、意外性のある動物系女子は、なかなかいませんね!
驚かされることは多そうですが、癒されるのも事実。
彼を夢中にさせるハムスター系女子を目指してみませんか?♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―