なぜ彼がいないの?恋愛対象外になりがちな女の子のキャラクター4つ

なぜ彼がいないの?恋愛対象外になりがちな女の子のキャラクター4つ

LOVE

女の子の間では、性格も良くて可愛くて人気者なのに、なかなか彼氏ができない子って、周りにいませんか?
実はその女の子には、共通するキャラクター性があるようです。
今回は、恋愛対象外になりがちな女の子のキャラクターについて紹介します♡

恋愛対象外になりがちな女の子のキャラクター①自虐ネタキャラ

友達を馬鹿にしたり、いじったりすることなく、自分自身の失態などをネタにして、みんなのことを笑わせてくれるような子は、周りにいませんか?

自分自身をさらけ出してネガティブなネタを話してくれることは、女友達にとってはウケがいいかもしれませんが、実は男性からすると、「彼女にしたくないというキャラクター」になりがちなんです……!

自虐ネタは、男女共に面白いとは感じますよね。
でも男性には、「この子といることで、自分は幸せになれる」と思わせることが大切です。
気になる男性の前では自虐ネタは抑えて、ポジティブな話題を話すようにしましょう♡

恋愛対象外になりがちな女の子のキャラクター②天然キャラ

あなたの周りには、天然キャラクターの女の子はいませんか?

女の子から見ても、どこかボケっとしていて「可愛い!」と思われがちな天然キャラクターですが、実は男性からは不評だったりします……。

いわゆる、不思議ちゃんである子を彼女にすると、扱いに困りそう、何を考えているかわからない、なんて声があるくらいなんですよ。

男女関係なく、人に振り回されることが好きな人なんていないはず。
天然っぽいといわれがちな子は、知性的な面を気になる彼にアピールしてみてくださいね♡

恋愛対象外になりがちな女の子のキャラクター③お笑いキャラ

どのようなところにいても、その場の雰囲気を盛り上げてくれるような面白いキャラクターの子って周りにいませんか?

誰が一緒にいても楽しいと思えるような、羨ましい性格の女の子ですよね。
でも実は、男性からすると、面白い子は、彼女というよりも女友達としていてほしいようです。

しかし、2人きりになった時に女性らしい一面を見せれば、気になる彼へギャップをアピールできるでしょう♪
イイ女友達止まりになってしまわないように、しっかりと意外性を狙っていくことがポイントです♡

恋愛対象外になりがちな女の子のキャラクター④スポーツマンキャラ

ここ数年で一気に定着しつつある「草食系男子」ですが、このような彼を好きになってしまったあなたに注意してほしいのが、体育会系のテンションです。

スポーツができる子って、「肉食系男子」には好かれがちですが、「草食系男子」にはウケが悪いもの……。

いきなり警戒心を持たれてしまわないように、体育会系のテンションを封印して、女性らしく振舞ってみてくださいね♡

 

恋愛対象外になりがちな女の子のキャラクターを4つ紹介しました。
あなたも女友達の中で、「なんで彼氏できないの~?」なんて言われていませんか?
もし言われたことがあるなら、どれかに当てはまっているかもしれませんよ。
恋愛対象外にならないよう、今回紹介した方法でぜひ対策をとってみてください♪