乾燥の気になる季節はこれで完璧♡手軽にうるおい肌を作るボディウォッシュの魅力

提供:クラシエ
まだまだ寒くて乾燥が気になる季節。乾燥って恋愛の敵でもある……なんて思っている女性も多いはず。
大好きな彼とのデートには乾燥に負けずうるおいのある肌で出かけたいもの。いつでも綺麗な自分でいるために、最適なボディケア方法を見つけてみませんか?

急に彼と会えることに♡でもボディケア何もしてない……!

彼と会う予定がなかったのに、突然彼からのお呼び出し♡
こんな時ってちょっとしたサプライズ感があって嬉しいですよね。

しかし、突然会うことになったが故に入念なボディケアができていないくて、急に自信喪失……なんて経験があるのではないでしょうか。
デートの前日となると、フェイスケアはもちろん入念なボディケアをする美意識の高い女性も多いでしょう。特に乾燥が気になる季節は、彼にカサカサ肌を指摘されたくなくていつも以上にボディケアを頑張ることもありますよね。

どんな時に彼と会っても、いつも綺麗で完璧な女性でいるためにはどんなボディケアがいいのでしょうか?

彼の前でいつでも綺麗な私でいるためのボディケアとは?

彼の前ではいつでも綺麗でいたいのが女性というもの。

先程ご紹介したように突然彼と会うことになっても、肌のコンディションを気にせず堂々と会えるためにできるボディケアってどんなものがあるのかチェックしてみましょう!

①保湿効果のある入浴剤を使う

保湿効果のある入浴剤を入れた湯船に浸かることで、肌のしっとり感を感じられるでしょう。入浴剤は香りにもこだわって作られているものが多く、リラックス効果を得られることも魅力的♡

リラックスしながらゆっくり湯船に浸かって、体のうるおいを感じながら彼のことを想いましょう!

②お風呂あがりにはボディクリームを

“保湿ケア”といわれてやはり思い浮かべるのは、ボディクリームでのボディケアではないでしょうか。

お風呂あがりにボティクリームを塗ることで、しっとりうるおいを感じることができますよね。そして、見た目も可愛いものが多くついあれもこれもと買ってしまい、たくさん持っているという人も多いので、デート前には欠かせない!という人も多いはず♪

今ご紹介した2つの方法なら、いつでも綺麗な自分でいられると思いますよね。
しかし、日々仕事や趣味などで忙しいアラサー女性にとって、いつ突然訪れるかわからない時のために毎日入念にボディケアをすることはなんだかハードルが高い気もしてしまいます……。

そんな方に朗報!毎日のお風呂で手軽にうるおい肌を感じられるおすすめアイテムがあるんです♪

お風呂あがりの保湿ケアがいらない!
世界初※2のテクノロジー
「ラメランス ボディウォッシュ」

保湿入浴剤やボディクリームなど、面倒なボディケアをせず、お風呂あがりに綺麗なうるおい肌でいられるおすすめアイテムが「ラメランス ボディウォッシュ」です!

ラメランス ボディウォッシュはいわゆる“ボディソープ”!ただし、他のボディソープ※1とは違い“世界初※2のラメランス テクノロジー”を採用した、ただ一つのボディウォッシュなんです。
世界初※2のラメランス テクノロジーによって、肌のうるおいを守り保つバリア機能である“ラメラ構造”を壊すことなく、体を洗い、肌をうるおいで包み込んでくれます。

ラメランス ボディウォッシュの最大の特徴は、「お風呂あがりの保湿ケアがいらない」ということ。
従来のボディウォッシュ※1は、洗う成分が角質層内に浸透しラメラ構造を壊していたそう。ラメラ構造が壊れてしまうと、うるおいが逃げてしまい、乾燥しやすい肌を作ってしまいます。
このラメラ構造を壊さずに体を洗うことで、肌のうるおいを保護しお風呂あがりの保湿ケアもしていないのにうるおいを感じることができるのです♡

ラメランス ボディウォッシュさえあれば、お風呂あがりに特別な保湿ケアをしなくても、うるおいを感じられる肌を手に入れることができますよ!

ラメランス ボディウォッシュがあれば突然の誘いも怖くない!

毎日お風呂で体を洗うだけで、お風呂あがりにうるおいのある肌をGETできるなんて手軽で嬉しいですよね。お風呂あがりの面倒な保湿ケアはもう必要ないかも!?
仕事や恋、趣味に忙しいアラサー女性にとっては一石二鳥以上に感じられるアイテムではないでしょうか。

そして、毎日お風呂で洗うだけなので、突然の彼からのお誘いにも堂々と自信溢れる綺麗な自分で会いに行くことができるはず♡
乾燥を気にしやすい季節こそラメランス ボディウォッシュを使って、冬のデートを楽しみましょう!

ラメランス ボディウォッシュ公式ホームページ

※1 クラシエ ボディウォッシュ従来品
※2 洗浄での皮フへの作用メカニズムにおいて2成分(※3,4)を配合することで、ラメラ構造を壊さずに洗う独自のボディウォッシュ処方 (Mintel Japan 社データベース内2016年11月クラシエ調べ)
※3 洗浄成分:ラウロイルアスパラギン酸Na
※4 保湿成分:ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、セラミド2、セラミド5

ラメランスボディウォッシュ ラメラ構造 乾燥

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる