アピールに気づいて!女子の「今夜はOKサイン」4つ

Love

最近の男性は控えめな方が多くて「今夜まだまだ一緒にいたいけど、誘ったら怒るかな……?」と気にしてしまうみたい。
見かねた女子が「今夜はOKだよ♡」とさりげなくあなたにアピールしてるかもしれません。
早速チェックしてみましょう。

悠木愛
悠木愛
2020.01.30

女子の「今夜はOK♡」サイン①「酔っている」と言いつつお手洗いにバッグを持って行く

男性が好きなパーツに気合いを入れてメイクをしてきている女性は、狩りモードです。

目がアイシャドウのラメたっぷり、瞳がカラコンでもキラキラしていて、唇がグロスでツヤツヤな女性は、「あなたのことが好き」と伝えているも同然です。

さらには「酔っている」と言いつつお手洗いにバッグを持って行く子は、今夜はOKサイン。
あなたといつ至近距離でキスをしてもいいようにメイク直しをしに行くのです。
中には、歯磨きをする子や香水をもう一度ふりかける子もいます。

本当に酔っている子は、バッグなんてめんどくさくて持って行きません。

女子の「今夜はOK♡」サイン② 「○○くんのお家いってみた〜い♡」

女性出典:www.shutterstock.com

「○○くんのお部屋っておしゃれそうだよね、行ってみたいな♡」
「お家でまったり飲むのが好き♡」

というアピールをしきりにしてくるなら、かなり脈アリです!
あなたと人目を気にしなくていいところで会いたいということは、親密になりたいということ。
でもホテルって言うのは下品だから、あなたのお部屋を指定しているのです。

「じゃあ今度ね!」という返答ではなく、「じゃあ今から行く?」と強引に誘ってみて♪

女子の「今夜はOK♡」サイン③ くっついてきて甘えてくる

恋人出典:www.shutterstock.com

女性が酔っぱらってきて、あなたと距離が近づいたらロックオンの合図!

さらには上目遣いだったり、自分の唇を触り始めたら……今夜はOKサインです。

極めつけは、「眠くなっちゃった」とあなたの肩にもたれかかること。
「一緒に帰って寝よう」というアピールです。

こんなにアピールしている女性をきちんとお家に送り届けるのは逆に失礼です。

女子の「今夜はOK♡」サイン④ 「今日は遅くなっても平気!」

女性出典:www.shutterstock.com

「明日予定あるだろうから、もうそろそろ帰った方がいいかなー?」という男性の配慮に対して、「今日は遅くなっても平気だよ♪」とまだまだ帰らないアピールは、今夜はOKサイン。

遠回しな表現ですが、要はあなたともっと一緒にいたいのです。

また、終電を逃すタイミングで「もう1軒行こ〜う!」「まだ帰りたくない!」という女性は、あなたと一緒に朝を迎えたい気持ちでいっぱいなサインです。

女子だってお持ち帰りされたい夜だってあるんです。
強引に攻められない男子のみなさん、デート中はちゃんと女子の言動をチェックしてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。