無意識?すごく可愛いわけでもないのに、モテる女の特徴4つ

モテテクを使っていなくても、自然とモテている女友達って周りに1人はいませんか?
すごく可愛いわけでも、すごく性格がいいわけでもないのに、なぜかモテる人には共通することがあるんです!

無意識?知らずにモテる女の特徴とは:「可愛い」ではなく「可愛らしい」

「可愛い」と「可愛らしい」というのは言葉は似ていますが、意味合いがまったく変わってきますよね。

可愛いのはもちろんモテますが、可愛らしい人はそれ以上にモテるんです♡
いつもファッションやメイクに気を使って、自分に対してこだわりを持っている女性は可愛らしく見えますよ。

どんなにキレイでも最低限しか気を使っていない女性よりも、常にマックスを心がけている方が印象が良いですよね。
マメな女性に見えますし、相手に対しても丁寧そうなイメージを持たれるので、可愛らしくしているのはとても重要なことなんです♪

無意識?知らずにモテる女の特徴とは:幸せのハードルが低い

「幸せのハードルが低い」と聞くと、なんだかマイナスなイメージも感じられますが、「ハードルが低い=喜びの沸点が低い」ということ。
そういった女性は男性の気持ちを満足させやすいので、とにかく需要があるんです。

男性はプライドが高い生き物なので、そこを刺激する美女よりも、何にでも喜び、尊敬してくれる女性といる方が気分がいいんです。

またピュアな印象を与えることができ、「自分色に染めやすい」と男性に思われるので、知らずとモテるよう♡

無意識?知らずにモテる女の特徴とは:記憶力が悪い

何事もすぐ忘れてしまう女性は、常に新鮮な気持ちでいられるタイプが多いよう。
先ほどご紹介した「幸せのハードルが低いと自然とモテる」と似ていますが、同じ経験ををしたとしても感動しやすいんです。
何事に関しても感動しやすく、リアクションが良い女性はモテますよね♡

また、少しキツいことを言われたり、何かマイナスなことがあったりしても、忘れっぽいおかげで後に引きずらないのは、さっぱりしていて男性としてはありがたいこ。

性格に関してはネチネチした女よりも、気にしない男勝りなタイプの方がモテるんです♡

無意識?知らずにモテる女の特徴とは:弱みを見せる

モテるには完璧でいるべきだと考えている方はもう古いです!
完璧を心がけるよりも自分の欠点、弱みを見せることで親近感が湧き、人から好かれやすくなるんです。

「こんなことを頑張っている」「あんなことにチャレンジしている!」という熱い会話より、「この前ドジっちゃったんだ〜」という失敗談の方が人の興味をそそり、放っとけない存在になれますよ。

強がりな方は、今すぐ自分の情けない話や、困った経験談を用意しておくのがおすすめですよ♪
無意識で、知らないうちにモテる女の特徴をご紹介しました。
完璧でキレイなパーフェクトな女性がモテるというのは昔の話。
ドラマの主人公のような、どこか欠点がある女性の方が男女ともに共感されモテるんです。
ダメな自分、弱い自分のままでいることで意外な結果が待っているかもしれませんよ♡

【関連記事】「キュン♡」はいただき♪男性のハートをつかむ笑顔のタイミング5つ

男性は、やっぱりよく笑顔を見せてくれる女性が好き♡でも、いつでもどこでも笑っているのでは...

無意識 モテる

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる