「彼氏いるの?」に対するモテ女の模範解答4つ

LOVE

定番の質問「彼氏いるの?」と問いかけ。特に共通の友達などいない、初対面の男性に会った時に聞かれることが多いと思います。
イエス・ノーで答えるのが普通かもしれませんが……モテ女は一味違う!
彼氏がいる場合といない場合で、それぞれモテ女が言っている模範解答をご紹介します。
これを使えば意中の彼を落とせるかも?♡

彼を落とす♡モテ女の小悪魔テク①「え〜!恥ずかしいなぁ……」

とりあえず照れるということが大事。どっちとも取れない言葉で相手を焦らしましょう。

こう答えるとこの後、問い詰められると思います。ですが、そのまま顔を隠すなどしてやり過ごしましょう。

ただの質問なのに、恋愛トークに対して恥らいを持って、可愛らしさをアピールすることが大切です。明るくてオープンな方こそ、ギャップが生まれますよ♡

彼を落とす♡モテ女の小悪魔テク②「いるって言ったら遊ばれちゃうのかな?」

「いないって言ったら口説いてくれますか?」というあざといセリフもおすすめですが、実際言うのは恥ずかしいですよね。

飲みの席など、茶化すことができる場で聞かれた時は「◯◯くんモテそうだからな〜!いるって言ったら、遊ばれちゃうのかな?」と、さりげなく彼氏以外の人とは付き合いませんアピールをしてみてください。

「いないから、もし誘ってくれる時は真剣に誘ってね♪」と余裕がある返しをするのがおすすめ。モテ女に共通することは余裕があることです。

彼を落とす♡モテ女の小悪魔テク③無言&笑顔で返す

ミステリアスな雰囲気で、一瞬でも彼をドキッとさせたいならこれ♡
ただ笑顔で、無言で返してみましょう。彼は想像力をフル回転して、もっとあなたのことが気になってしまうかも。

そして自分の答えを言う前に、先に「◯◯くんは彼女いるの?」と聞いてみましょう。

彼を落とす♡モテ女の小悪魔テク④「◯◯くん、もし好きな女の子がいたらなんて告白する?」

これは彼氏募集中の方こそ効果絶大。

こう答えたら、「いや彼氏がいるかいないか聞いたのに、答えになってないじゃん!」と突っ込まれるかもしれません。けれども「まぁまぁいいから〜!」と彼をなだめて言ってみましょう。

彼が模擬告白してくれたら「今のドキッとした!」「きゅんとしちゃった♡」とすかさず褒めましょう。そしてその後、「彼氏いないから、ちょっと告白されてみたかったんだ。ごめんね♡」と謝れば、彼はあなたの小悪魔っぷりにドキドキするはずです。

気になる彼に「彼氏いるの?」と質問されたらチャンスかも♡
男の子のツボを押さえた返答で、気になる彼をドキっとさせましょう。