雑誌連動

いい女が持つべきトレンド小物はこれ!東西小物ピックアップ〜関東〜

Fashion

♡4MEEE Vol.4 p.84〜「いい女は小物で差をつける!」

夏に向けて、気になる 4MEEE 読者モデルが購入している小物をチェック!
東西で比較してそれぞれの傾向を探ってみました。
サンダル、ハット、サングラス、アクセサリー、この夏揃えたい小物が勢ぞろい!ぜひ参考に、この夏は「いい女」小物でおしゃれを充実させて!

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.05.14

差し色重視なEAST(東)

夏のアクセサリーは涼しげな印象を受けるシルバー系が人気!特に太バングルはひとつは持っていたいアイテムです。

差し色にできる、カラフルな色使いの靴やアクセを取り入れたおしゃれを楽しむ人が多いのも関東の特徴!


鍋島のぞみさん/32歳
太めのバングルは夏コーデの必需品!代官山のショップで購入。


川崎ゆりかさん/29歳
アシーナニューヨークの麦わら帽子は、毎年必ず新調します。


里口風子さん/24歳
クラフト感のあるシルバーアクセサリーは夏の麻素材と好相性!


李雨瀟さん/32歳
エッジィなデザインのQUAYのサングラスがコーデのスパイスに。


立花ゆうりさん/27歳
夏コーデの差し色にしたいカラフルな色合いのサンダルを揃えました。


冨張愛さん/28歳
エルメスのマリン帽子はシンプルだけどコーデがグンとおしゃれに!


陸幸さん/24歳
ネオンカラーのブレスレットで夏らしい差し色をプラスします。


ふしみしほさん
ヴァレンティノのスニーカーはガーリーに着こなせるのが魅力です。


一木美里さん/29歳
今年はミラーレンズのサングラスで!一気にクールな印象になれます。

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

いい女が持つべきトレンド小物って?

関東関西で違う今年買うべきトレンド小物。
この夏買うなら、「いい女」の手助けをしてくれるアイテムを選びましょ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―