雑誌連動

憧れ小物が女を格上げ。「いい女」たちのバーキンスナップ!

♡4MEEE Vol.4 p.84〜「いい女は小物で差をつける!」

「いい女」の代表格“バーキン”を持つときのスタイルや、トレンドの小物、夏必須のシューズなど、「いい
今回は、憧れのバーキンを手に入れた、4MEEEEを代表する「いい女」たちのバーキンスナップ!
デイリーなカジュアルスタイルから、お仕事モード、ちょっぴりドレスアップしたデート仕様などそれぞれのシーンに合わせたバーキンコーデを一挙公開!

今回は3名のエピソードと合わせて、おしゃれコーデをお見せいたします♪

ルージュグレナのバーキンを主役にしたシンプルコーデ

川崎ゆりかさん(経営者/29歳)のバーキンは、ルージュグレナの30。

「社員から役員になったタイミングで、お昼休みにふらりと立ち寄った店舗で、本当に偶然出会いました!これからがんばろう、と思って購入しました。」


「フォクシーニューヨークの黒ワンピに、セルジオロッシのパンプスを合わせたブラックコーデに、ルージュグレナのバーキンで色をプラスしてみました。
バーキンをコーデに合わせるときは、シンプルで上品なコーデをすることが多いですね。
白シャツにデニムとかで、カジュアルに合わせることもあります(笑)。
仕事では、クライアントさんのところには持っていきにくいので、休日のお出かけやパーティーに持っていくことが多いです。」

普段使いのバーキンで仕事モードのスタイル!

立花ゆうりさん(美容家/27歳)のファーストバーキンは仕事に使うのでA4サイズが入る35に。

「欲しいと思ってから1年ぐらいかけて探して、27歳の誕生月に出会うことができました!神様のお告げです(笑)」


「特にスペシャル感はなく、普段のお仕事スタイルです。白のシャツワンピで好印象&爽やかさを出しました。
打ち合わせからコスメの新作発表会への移動も多いので、ヒールは低め。ツイリーのカラーと合わせてピンクを差し色にしています。ウエストをヴィトンのベルトでマークして、きちんと感を出しました。
シャツワンピはリップサービスで1万ぐらい、パンツはノーブランドのプチプラアイテム、ヒールはノエラで購入しました。」

セットアップできれいめに。バーキンが引き締め役!

伊藤亜梨沙さん(インフルエンサー/27歳)はブラックのバーキンを。

「以前付き合っていた方にバースデープレゼントでいただきました。ブラックはカジュアルにもドレッシーな雰囲気にも合わせられる万能カラー。」


「ベーシックなブラックのバーキンなので、どんな洋服にも合わせやすくて、4日に1度は使っています。
夏はカジュアルになりがちだけど、やっぱりバーキンを持つなら上品にまとめたいので、エミリアウィズのセットアップをチョイス。
ルブタンのスタッズつきのサンダルを合わせて、遊び心も忘れずに!
黒のバーキンはツイリーをプラスして、差し色をプラスしています。」

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック
いい女の象徴ともいえる憧れのバーキンを手に入れた女性たち。
手に入れたことであがった「いい女度」は、コーデや考え方にも影響するのかも。
憧れバーキンを手に入れた女性たちの声をぜひチェックしてくださいね。

バーキン バッグ いい女

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE_mag

雑誌4MEEEの公式アカウントです。
4MEEE Vol.4は好評発売中!
本誌と連動した、スペシャル…

>もっとみる