雑誌連動

アラサー男子の理想像が明らかに?!【“付き合いたい女”と“結婚したい女”】

Lifestyle

♡4MEEE Vol.3 p.34 〜「“付き合いたい女”から“結婚したい女”へ」

4MEEE Vol.3のメインテーマは「付き合いたい女」から「結婚したい女」へ。
それって一体なにがどう違うの?ということで、 4MEEE世代男性陣にアンケートを行いました!

本誌では、男性のリアルボイスをお届けしています!今回は、ほんの一部をご紹介♪

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2021.05.17

「付き合いたい女」と「結婚したい女」
その違いはどこに……?

■付き合いたいのはかわいい子
「可愛くてナイスバディな人 (MSさん・26歳・広告営業)」
「綺麗で優しい子(JOさん・32歳・御曹司社長)」

■結婚するなら価値観と性格重視
「性格に重きを置く(SHさん・27歳・広告営業)」
「価値観が合って居心地の良い人(YKさん・34歳・飲食店店長)」

とにかく「見た目がいいこと 」が付き合いたい女の条件という意見多し。

もちろん自慢される彼女でありたいから、外見磨きも頑張っちゃいますよね。でも、結婚するとなると話は別のよう。価値観や性格って目に見えないものだし、そのモノサシは千 差万別。どう内面を磨いていくかは自分次第なのかも……!

------------------
ベロアトップス ¥1,842 / 神戸レタス
スカート ¥11,000 / スローブ イエナ(スローブ イエナ ルミネエスト新宿店)
------------------

4MEEE Vol.3 販売サイト

運命の出会いに備えて、
4MEEEで男ゴコロのお勉強!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―