男が群がる真のモテ女は◯◯しない!

LOVE

「やっと彼氏ができた!♡」と喜んでいる方も多いと思いますが、イイ女になるのはここからですよ♪
彼にもっと愛されるために、女性は努力し続けなければいけないのです!
今回は、愛される女性が絶対にしないことをご紹介します。

愛される女がしないこと①気を抜かない

恋愛において、付き合えたことがゴールではありません。
そこからがスタートです!

だから、愛される女性は好きな人と付き合えたとしても、気を抜くようなことはしないんです。
大切なのは、どれだけ自分を愛して、大切にしてもらえるか。
お付き合いが始まったら、今まで以上に女子力をあげなければいけません。

メイク、ヘア、ネイル、体型などの見た目はより磨いていきましょう♡
カラーを変えたり、洋服のテイストを彼の好みに合わせたりなど、彼をますます楽しませてあげて♪

愛される女がしないこと②「ありがとう」を忘れない

付き合いが始まると、ついついしてもらうことが当たり前に感じてきたり、相手の存在が特別に思いにくくなってしまいます。
でも、そのままではマンネリの元になってしまうので要注意!

喜怒哀楽はきちんと言葉にして、思いやりをもちましょう。
愛される女性がなによりも大切にしているのは、感謝すること♪
「ありがとう♡」はとびきりの笑顔で伝えましょう。

男性は、女性に感謝されるのが何よりも好きなんです。
何かある度に感謝の気持ちを伝えるだけで、どんどん関係が良くなるはずですよ♡

愛される女がしないこと③束縛はしすぎない

付き合っていると、どうしても相手の行動が気になってしまいますよね。
「今、何してるの?」や「誰といるの?」など、束縛っぽいことを言ってしまいがちですが、なるべくは避けましょう。

彼氏であっても、自分のものになったわけではないので、束縛はしないで相手を尊重すること!
愛情を伝えるのも大切ですよ♡

彼女であることに自信をもって、大らかな気持ちになって包み込んであげることが、愛される女性になるコツです。

愛される女がしないこと④否定しない

付き合う前のモテテクの定番でもある、「否定しない」は、付き合ってもまだ有効なのです。

むしろ、付き合ってからの方が、彼を否定してはいけません!
彼女の立場になったのだから、元気づけ、勇気づけるのも1つの仕事であり、それが彼女の役目なのです。

間違っても「本当にダメだね……。」や、「何でこれもできないの?」など上から目線で発言しないように気をつけましょう。
愛される女性になりたいのであれば、彼のことを立ててあげることが重要ですよ♡

愛される女性がしないことをご紹介しました!
せっかくお付き合いできたのだから、「付き合ってよかった」と思われる存在になりたいですよね。
男性というのは女性よりもナイーブな面が意外と多いので、それを理解してあげて優しく、誠実に向き合ってあげましょう♡