放っておけない彼女になる♡彼から連絡がこない時の暇つぶしプラン

彼からの連絡を待つ時間って、いつもに増して長く感じますよね。
いつになったら連絡してくれるのだろう、私はいつでも連絡するのに……。
男女差や個人差の違いで返信をするタイミングが違うのは重々承知ですが、それでも頭を悩ませてしまうのが恋する乙女♡
そこで今回は、彼から連絡が来ない時の暇つぶしプランをご紹介します♪

彼から連絡が来ない時の暇つぶしプラン:お風呂場でいつもより長い美容タイム

彼からの連絡が来ないから他のことをやろうと思っても、頭に浮かぶのは彼のことばかり。
ならば彼のために時間を使ってみませんか?

彼がついつい返信を早めてしまうような、放っておけない可愛い彼女になるために、自分磨きをすれば、時間はあっという間に過ぎるかもしれません!

学校や仕事帰りだと、疲れてじっくりできないヘアトリートメントやスクラブケアなどを丁寧にやる絶好のチャンスです♪
サロン帰りのようなキラキラした見た目を手に入れるための時間だと思って♡

彼から連絡が来ない時の暇つぶしプラン:家族に電話して近況報告する

彼から連絡が来ないと無性に寂しくなってしまいますよね。

例えばあなたの家族だって、あなたから連絡が来ないことを寂しく思っているかもしれません。
いつ返事が来るのかわからない彼のために黄昏るよりも、少しでもいいので家族のために時間を使ってみませんか?

仕事のことや家族と離れて感じたこと、もちろん彼の話をしてみたら喜ぶかもしれません。
あなたが平凡な日常と思っていることでも、両親からしたら新鮮な話かもしれません。

家族に照れや何も話すことがないなんて、感じる必要は全くありません。
ぜひ一度、彼との連絡の間に家族に電話してみてください♪

彼から連絡が来ない時の暇つぶしプラン:友達に連絡してみる

最近会っていない友達に連絡を取るのも一つの手。
LINE(ライン)でも電話でも、今晩会う約束を取り付けちゃうのもいいですよね!

友達と電話したり、ご飯に行けば彼からの連絡を気にする時間はなくなります。
友達の話に集中しなくてはいけないし、せっかくの楽しい会だから携帯はバッグにしまっておきたいところ。

友達の近況報告も聞けて、彼をひたすら待つこともなくなるので一石二鳥です♪

彼から連絡が来ない時の暇つぶしプラン:昔ハマっていたものを見返す

暇つぶしにテレビを見たり、ネットサーフィンをするのは実践済みで、飽き飽きしていることでしょう。
そこでオススメなのが、昔ハマっていたものを見返すこと!

全シリーズ制覇した海外ドラマや最近見てない映画、昔はまっていた動画サイトなどを見直してみると、当時は気づくことのできなかった発見があるかもしれません。

少し成長したからわかること、味わい方の違いを楽しんで見てはいかがでしょうか?

彼から連絡が来ない時の暇つぶしプラン:部屋を片付けて、DIYを始めてみる

暇つぶしの代表格が、部屋の掃除なのではないでしょうか?
学生時代、テスト勉強に集中しようと机周りを片付けていたら、いつの間にか部屋の大掃除をしていたなんて経験、皆さんありますよね……。

部屋の掃除ってそれだけ集中できるし、時間も早く過ぎるように感じるのです。
彼から連絡が来なくたって気にしないほど、没頭してしまうものではありませんか?

特にオススメは、片付けついでにDIYデビューをしてしまうこと♪
部屋をより広く使えるように、効率的に使えるようにDIYしてみましょう。自分で作れば使い勝手が良く、好みのものが完成します。

一見難しいと思われがちなDIYですが、簡単なものもたくさんありますよ!
彼から連絡が来ない時の暇つぶしプランは、いかがでしたでしょうか?
くれぐれも暇だからといって食べ続けたり、ネットショッピングにハマったりしないように気をつけましょう。

【関連記事】「見た目と違うね♡」男心くすぐるモテギャップの特徴5つ

モテテクになっている「ギャップ」を持ち合わせていれば、意中の彼を射止めることも難しくな...

連絡 来ない 暇つぶし

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる