デートをドタキャンされた日の過ごし方4選♪自分の時間を有意義に

Love

今日という日を、彼とのデートを楽しみにしていたのにドタキャンされてしまった経験などはありませんか?
いきなり予定がなくなった日って何をして過ごしたらいいか悩みますよね!
そんなドタキャンされてしまった日におすすめの過ごし方を紹介します♡

― 広告 ―
RIE
RIE
2019.05.21

デートをドタキャンされた日の過ごし方① 家の用事を済ます

家の用事ってなかなか時間をとって行うことができないですよね。
ドタキャンされた時こそ、ちゃんとした時間を確保して行うことができるからおすすめ♪

模様替えや、整理整頓、衣替えなどと、家の気になっているところはあるはず!
家の中をスッキリとさせることで、自分自身の気分もリフレッシュすることができちゃうのです。

なかなかしっかりとした時間を確保できない用事だからこそ、ドタキャンされたときに時間を有効に過ごすことができます。
ぜひ、ドタキャンされた日には、家の用事を済ませてスッキリさせちゃってくださいね♡

デートをドタキャンされた日の過ごし方② ショッピングをする

デートをドタキャンされた日って、せっかく予定空けておいたのにってイライラしちゃう子も多いはず。

そこで、1人でぶらぶらとショッピングをしてみて♪
女の子なら誰もがショッピングが大好きですよね!気分を晴らすことができちゃうのです。

もし、お財布に余裕があったら思う存分欲しいものを買って、更にテンションをあげちゃって!
ドタキャンされた分、その日に使う予定だったお金は浮くはず。

そう考えちゃえば、イライラした気分も一気に晴れて気分よく過ごせること間違いなし♡

デートをドタキャンされた日の過ごし方③ たまっているものを消化

日頃、「時間あるときにしよう、見よう」とためているテレビの録画や、映画、ゲームや雑誌、本などありませんか?

ドタキャンされて暇になってしまった日こそ、ベストチャンス!
たまっているものを消化しちゃいましょう♪

天気いいのに家で過ごすのもな……なんて思ったあなた!
たまには、家で溜まっていたものを消化するという過ごし方も、1人の時間を贅沢に過ごすことができちゃうのでおすすめなんですよ♡

デートをドタキャンされた日の過ごし方④ 女子会をする

彼氏にドタキャンされて、イライラしているときこそ!やっぱり友達が1番!
こんな時こそ、ガールズトークを満喫する過ごし方がおすすめ♡

女同士にしか分からない気持ちや、気楽さや居心地の良さに、ドタキャンされたことなんて忘れちゃうほど楽しめること間違いなし。

ぜひ、彼氏とは経験できない女子会を友達と楽しんで過ごしてみてくださいね♪

ドタキャンされたなら、その日の過ごし方をすぐに考えて行動に移すしかないのです。
ぜひドタキャンされた時には、チェックして有意義な時間を過ごしてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―