美容大好き女子必見♡コスパ◎黄金比配合の2層オイル美容液が登場!

提供:pdc BEAUTY

日々美肌を目指す女子たちにビッグニュース!
お手頃価格で贅沢品質の「2層オイル美容液」が新発売されたんです♡

人気美容ライターもリピ買いを決めた、注目オイル美容液と、オイル美容のメリットをご紹介します。

うるおいが欲しい季節に♡
話題の2層オイル美容液がプチプラで登場!

ここ数年、美容好き女子に話題になっているオイル美容液。特に、オイルとエッセンスが2層になったタイプが人気だそう♪

でも一度使ってみたいなと思いつつ、なかなか手が出ない高価格帯のものが多いのがネックですよね……。

「もっとお手頃な価格で、高品質のオイル美容液があったらいいのに……!」

そんな女子たちの願いを受けて、ついにお手頃価格のオイル美容液が登場したらしいんです!

教えてくれたのは
人気美容ライター・磯部奈央さん♡

普段のスキンケアにもオイルが欠かせない、という磯部奈央さん。

「特に秋冬のアラサー女子は、オイル美容液を試すべき!」なんだそう。その理由とお薦めオイル美容液について聞いてみました♪

ーなぜアラサー女子にオイル美容液がお薦めなのですか?

私自身の経験でもあるのですが、20代半ばくらいから『乾燥』と『エイジングサイン』が気になりだしますよね。

オイル美容液は、その2つの悩みをケアできる優れものなんです!

30代に近づくにつれ、肌質は乾燥に偏りがち。最近肌トラブルが続くなぁという時、大元の原因は“肌の乾燥”であることが多いんです。例えば、毛穴が開きやすかったり、紫外線のダメージも受けやすくなったり……。

そんなトラブルを防ぐには、肌の奥までしっかりうるおうことが大切!オイルは、肌の組成と似ているため肌馴染みが良く、うるおいが浸透しやすいんです。

私自身、価格やブランドでスキンケアを選んでしまっていた時期もあったんですが、20代後半からは“質”が良いものをちゃんと使うことにこだわった結果、オイル美容液にたどり着きました。

大人女子の美肌に必要なのは、“ふっくら感”。その日その朝のケアでつくれるものではないので、毎日のケアをいかに簡単に効果的にするかが大切ですよね。

その美肌に欠かせない“ふっくら感”をつくるのに、オイル美容液がすごく良い働きをしてくれるんですよ。

この秋、磯部さんがリピ買い決定!
おすすめのオイル美容液って?

オイル美容愛が強い磯部さんに、この秋冬のお薦めオイル美容液を聞いてみたところ、『Answer』という新ブランドの『Answer オイル美容液』とのこと!

「発売前に試させていただいたのですが、使ってすぐリピ買いしようと決めました」とお気に入りのご様子。

ーお薦めポイントはなんですか?

オイル美容液やオイル原液によっては、ベタベタしすぎたり皮脂が出すぎることがあるんですが、Answer オイル美容液は丁度いいとろみで、スッと肌に浸透する気がします。

柔らかい肌に導くアルガンオイル・ホホバ油・スクワランなどの贅沢な“ブレンドオイル層”と、美容保湿成分コラーゲンなどを配合した“エッセンス層”が黄金比で配合されている2層美容液なので、1本で効率よく肌をふっくらさせてくれます。

しかもこんなにこだわった2層オイル美容液なのに、プチプラなのも嬉しいです!年齢が出やすい首や手にも遠慮なく使っています♪

夜のケアにはもちろん、朝のメイク前に使うのもおすすめです。化粧ノリが良くなりますし、特にリキッドファンデとの相性が良い気がします。ツヤ感のある肌がつくれますよ。

また、うるおいが1日中キープされるので、乾燥からくる化粧崩れが気にならなくなりました。

アラサー女子はもちろん、乾燥肌や色々な肌トラブルに悩む女性にお薦めしたい一品です♪

本格的な乾燥シーズンはすぐそこ!
贅沢オイル美容液で対策を始めましょう♡

「この美容液の質感や肌のもっちりふっくら感は、ぜひ一度体験してほしいです♪」と磯部さんが絶賛する『Answer オイル美容液』。

全国のドラッグストアやバラエティーショップで手軽にゲットできるそう!
今年の秋冬は、乾燥知らずのふっくら美肌を、手軽に効率的に叶えてみてはいかがでしょうか?♡

Answer オイル美容液