浮気をされない10個の方法♡浮気症の彼を作っているのは自分かも?

LOVE

男性というのは、昔からたくさんの女性を愛すようにできているので、浮気もしやすい生き物なのです。
しかし現代では浮気は許されない行為ですから、浮気はしないという強い意志を持った男性を選ぶか、浮気防止をするしか方法はありません。
好きな男性にずっと自分だけを愛してもらえるように、浮気をされない方法をチェックしてみませんか?

浮気をされない彼女になりたい!

お花と男女引用:www.shutterstock.com

好きな男性と付き合えることだけでも女性にとってはすごく嬉しいことですが、相思相愛でいられることはもっと幸せなこと。
ですから、浮気されない方法があるなら知りたいと思うのが乙女心ですよね。

男性はより良い子孫を数多く残したいという本能からか、いろいろな女性に目移りしやすい傾向にあるので、男=浮気をするものと思っている女性もいるでしょうが、浮気をされたことがない女性ももちろんいます。

浮気されやすい女性には、相手への気持ちが強すぎたり、心と反対のことを言ってしまったりといった共通点があるようです。
もしかしたら、自分の行動や発言が彼を浮気する男性へと育てていってしまっているのかもしれませんよ!

そこで今回は、彼に浮気をされないためにはどのような行動や発言を意識していけばいいのか、具体的な方法をご紹介いたします。

彼に浮気をされないとっておきの方法①束縛をしない

抱きしめられる女性引用:www.shutterstock.com

浮気をされたくない気持ち一心で、ついつい彼を縛り付けてしまう女性って意外と多いみたい。
ですがそれは男性からすると逆効果な方法なんです。

男性は基本的には追っていたいタイプなので、追われれば追われるほど逃げたくなるもの。
ですから、束縛すればするほど男性はあなたのことが重くなり、嫌気がさしてしまうので注意が必要です。

少しくらいの嫉妬や依存は可愛いかもしれませんが、度が過ぎるとしつこいと嫌われてしまうかも!
浮気をされないようになるためにも、束縛はほどほどに。
連絡を要求する際は「絶対連絡してよ!」ではなく「連絡待っているね♡」と強制しない言い方にするだけで、いつもなかなか連絡くれなかった彼からすんなりメッセージが来るようになることもあるので、ぜひ試してみてくださいね。

彼に浮気をされないとっておきの方法②出会った頃の自分かチェックしよう

鏡を見る女性引用:www.shutterstock.com

愛されたい、好かれたいという感情を相手にばかりぶつけてしまいがちな女性は、まず自分が出会ったころのまま新鮮な気持ちや見た目なのか見直してみましょう。

大抵の女性は、彼と付き合う期間が長くなるほどメイクが適当になったり、服装がラフになったり、部屋が汚くなったりしがち。
それでは、男性が飽きてきてしまうのも仕方ないですよね。

浮気されないで愛してもらいたいのなら、まずは自分が愛される人にふさわしい相手なのかを再チェックすることがとっても大切なことなのです。
そして今の自分を見つめ直したら、もう一度見た目に気を遣うところから始めて、彼の気持ちを高めてあげるのが効果的な方法ですよ。

同棲をしている場合も同じです。
一緒に居すぎて女を忘れないように、常に自分磨きをしていきましょう。

彼に浮気をされないとっておきの方法③もったいない女になる

笑顔の女性引用:www.shutterstock.com

彼女に魅力がなくなると、男性は心理的に他に目を向けてしまう生き物。
ですので、浮気をされやすくなってしまうのですが、そうと分かれば浮気されないためにいつまでも魅力的な自分でい続ければいいだけの話です。

見た目にこだわるだけでなく、内面も磨いてどんどん素敵な女性にレベルアップしていきましょう。
基本的なマナーを身につけることはもちろん、外出先では彼を立てたり、さり気ない気遣いをしたり……大人の女性としての磨きがかかれば彼もあなたのことを自慢の彼女だと思い、手放したくなくなるはずです。

また、「オレが浮気したらすぐ違う男に行くんだろうな。」という危機感を与えることで、浮気という選択肢をなくすことも期待できますよ。
自分自身がもったいない女になることで、浮気防止の方法に繋がるので、どんどんいい女になっていきましょう。

彼に浮気をされないとっておきの方法④交友関係を上手に活用する

男女の友達引用:www.shutterstock.com

彼の友達と仲良くすることも浮気されない効果的な方法のひとつです。
なぜなら、彼の友達と仲良くなることで監視役を作ることができるから!

共通の友達になることで彼の肩を持ったり、浮気に協力したりする心配も半減するので、機会があるなら積極的に彼の友達とご飯に行くことをおすすめします。
このとき、自分の女友達も一緒に連れて行けば、彼側の友達も新たな出会いに喜んでくれるはず。

彼との付き合いにグループ交際も入れ込んで、楽しく浮気のしにくい環境を作ってみてくださいね。

彼に浮気をされないとっておきの方法⑤彼の愚痴や弱音を受け止めてあげる

笑顔の男女引用:www.shutterstock.com

女性は人に何でも話を聞いてもらいたいと思う生き物ですが、逆に男性の話をじっくり聞いてあげたことはありますか?
彼だって友人関係や仕事関係などで悩みを抱えることもあるでしょう。

そのときに支えることができるのは彼女だけです。
親身になって話を聞いたり、何も言わずに傍にいてあげたりするだけで、彼の心は救われます。

逆にガミガミ言って、「男なんだから……!」と説教するのはNG。
優しく包み込んでくれる女性にこそ、男性は心を許し、大切にしたい存在として愛してくれます。
浮気されない方法として、彼の愚痴や弱音を受け止めてあげる女性になることも大切なことだと言えそうです。

彼に浮気をされないとっておきの方法⑥自分の意見ばかり押し付けない

キスをする男女引用:www.shutterstock.com

彼に愛されたい、浮気をされたくないからと言って、自分の意見ばかり押し付けてしまうのも禁物。
彼の言うことには耳を傾けないのに、自分だけの要望を通そうとしていると、彼も不満やイライラが溜まってしまうはずです。

これでは浮気をしやすくなるばかり。
お互い大人なのであれば、浮気されない方法として尊重し合えるカップルを目指していきましょう。

彼の意見も受け止めつつ、自分の思っていることもきちんと伝えて、二人にとっていい結果になるように答えを見つけていくのです。
お互いに意見を受け入れることができれば、もっと分かりあえて距離を縮めることができる気がしますよね。
喧嘩をしたときも一方的に攻めるのではなく、自分に悪いところがあれば「ごめんね」の気持ちを伝えていきましょう。

彼に浮気をされないとっておきの方法⑦依存しやすいなら自分の趣味を見つける

パソコンを見る女性引用:www.shutterstock.com

彼のことが好きすぎて、すぐに依存してしまったり嫉妬してしまったりする女性もいますよね。
ただ、このようなタイプの女性は、最初にお話したように浮気されやすい女性になってしまいます。

彼のことが本当に好きなのであれば、彼との距離感も大切にしていきましょう。
近すぎず離れすぎない距離を保つことこそ、浮気されない方法であり、長続きしやすいカップルの特徴になります。
これは同棲をしていても同じです。

毎日一緒にいるのではなく、彼と過ごさない日を作って、自分の時間を充実させてみてください。
お互いの時間を充実させることで、ストレス解消やリフレッシュに繋がります。
「何をすればいいのか分からない」という女性であれば、自分磨きをするのもいいですが自分が没頭できる趣味を見つけるのもいいですよ。

彼に浮気をされないとっておきの方法⑧はっきりした愛情表現を忘れない

ハートの風船と男女引用:www.shutterstock.com

浮気されない女性は、彼にはっきりと愛情表現をできているのが特徴です。
「甘えるのが苦手」「好きとか恥ずかしくて言えない」「いつも思っていることと反対のことを言ってしまう」という女性が多いのですが、このようなタイプのままでは浮気されやすい女性に。

女性が「私って彼から愛されているのかな?」と不安がってしまうように、男性だって本当に自分のことが好きなのか不安になるものです。
彼女から言われた一言をストレートに受け止めてしまう男性も多いですから、裏腹な女性の意見を察してほしい、理解してほしいというのも無理難題。

ですので、はっきりした愛情表現をするということは、浮気されない方法になります。
毎日言うと重くなってしまうので、ふとしたときに「○○くんのことが大好きだよ」とドキッとさせてあげるのがポイント。
同棲をしているなら、行ってきますのキスを必ずするようにするのも素敵な形のひとつかもしれませんね。

彼に浮気をされないとっておきの方法⑨記念日や誕生日はもちろん、日々の感謝を忘れない

花束を持った女性引用:www.shutterstock.com

恋人同士であれば、二人の付き合った記念日やお互いの誕生日を大切にしているかと思いますが、浮気をされない彼女になるためには日々の感謝も忘れないようにしましょう。

記念日や誕生日はいつもより特別感があって、普段言えない感謝の気持ちやお互いの大切さを再確認できる日かもしれませんが、日々の些細な感謝って忘れてしまいがちですよね。
感謝されたくてやっているわけではないですが、お茶を淹れたときやご飯を作ってくれたときに「ありがとう」という一言があるだけで、また何かしてあげたいと思うことができるはず。

ちょっとしたことですが、どんなときも忘れたくないことです。
ありがとうの気持ちを積極的に伝えていくのは、とても簡単な方法ですから早速実践していきましょう。

彼に浮気をされないとっておきの方法⑩疑いではなく信頼を刷り込む

おでこをつける男女引用:www.shutterstock.com

「浮気してないよね?」という疑いの発言は、彼の気持ちを離すことになるだけなので要注意!
彼からしたら、浮気をされていないのに疑われて嫌な気分になるでしょう。

このときは、浮気されない方法として、疑うのではなく信頼を刷り込むようにしてみてください。
浮気されない女性は、相手のことを信頼しています。

心の中では不安に思っていても、「私はあなたのことを信頼しているからね」と笑顔でドンと構えているんです。
相手から「あなたは信頼できる人」と刷り込まれると、自然と自己認識もその方向性に引っ張られ、そのイメージにあった振る舞いをするようになるんだとか。
上手に人や男性の心理を活用して、コントロールしていきたいですね。

彼に浮気されない方法をご紹介させていただきました。
浮気は良くないことですが、浮気される方がまったく悪くないかと言ったらそんなこともないかもしれません。
自分を高めつつ、楽しく彼をコントロールして、いつまでも素敵な恋人同士でいられるように日々の行動や発言を改めてみてはいかがでしょうか♡