おしゃれなあの子はどうやってコーデしてる?XZ(クローゼット)な1日に密着♪

Promotion

「お洋服は大好きだけど、毎日ちがうコーデを考えるのって大変…」
「いつも同じ服を着てるなんて思われたくない!どうやって着回せばいいの?」
お洋服の悩みって尽きないですよね。
「おしゃれなあの子は、毎日どうやってお洋服を着回してるの?」
そんなギモンに答えるために、おしゃれさんの1日に密着してみました♪

4MEEE
4MEEE
2014.09.10

休日は街でショッピング♪旬なアイテムをGET♡

おしゃれさんと評判のAちゃん。
新しいお洋服との出会いを求めて、ショッピングに出かけるのが週末の楽しみのひとつ♡今日も、ずっと気になっていた新しいアイテムをGET!

ところが、Aちゃんにはあるお悩みが…

「お気に入りのお洋服だから何度も着たい!
でも、"また同じ服着てる"って思われたくない…」

そこで、Aちゃんが愛用しているのが「XZ(クローゼット)」というアプリ。
「XZ(クローゼット)」は、自分の持っているアイテムを登録するだけで、おしゃれな誰かが新しい着回しを提案してくれるんです!

さっそく「XZ(クローゼット)」で新しいお洋服をパシャリ♪

自分ではこれが限界!? 着回しってむずかしい…

新しいアイテムを自分の手持ち服で、コーデを組んでみたAちゃん。
赤のチェックスカートとグレーニットで、秋らしく上品にまとめたよ♪

◆登録アイテム
・シンプルなグレーニット
・チェック柄スカート
・シルバーパンプス
・ホワイトのバッグ
・茶色の時計

でも…あれれ?ほかにコーデが思い浮かびません!
どんなにお洋服を買っても、自分の好みやテイストに引っ張られて、いつも結局似たコーデばかりになっちゃう。同じように悩んでいる方、多いのでは?

コーデのマンネリ問題は、お洋服の数じゃなくて、その着回しが原因なのかも…?
助けて!「XZ(クローゼット)」!

まるでちがうお洋服みたい!新しい魅力を発見♡

じゃん!こちらが「XZ(クローゼット)」でほかのユーザーさんが考えてくれた着回しコーデ♡

チェック柄スカートって、シンプルなTシャツやGジャンに合わせても可愛いんだ!と新発見。
カジュアルになりすぎないように、バーガンディのハットやパールのアクセサリー、ポインテッドトゥで女度も底上げ♪
こんな感じの小物なら持ってるから、私にもできそう!と、Aちゃん。

お洋服って、合わせるアイテム次第で、ガラッとちがう表情を見せてくれる。
自分では思いつかない着回しにこそ、たくさんヒントが詰まっていますよね♪

次の日、また褒められちゃった!

次の日、「そのお洋服、かわいい!」と、またお友達にも褒められちゃったAちゃん。こんな瞬間もおしゃれの醍醐味ですよね♡

「XZ(クローゼット)」は、自分が登録したアイテムはもちろん、ほかのユーザーのアイテムをコーデに使うこともできます。

気になっているアイテムを、自分の手持ち服と合わせてみて、3コーディネートくらい思い浮かんだら…購入決定!
なーんて使い方もできるから、お買い物の失敗も減らせますよ。
おしゃれさんはムダなお買い物はしないものです♪

まずは、お気に入りアイテムをひとつ登録してみて!
新しい着回しを発見できるのが楽しくて、ついついクローゼットの奥のアイテムまで引っ張り出しちゃうかも…♡

あなたの周りのおしゃれなあの子も、実は「XZ(クローゼット)」で着回しのヒントをもらってるのかも!?
「XZ(クローゼット)」で新しい着回しを発見して、もっと色んなファッションを楽しんじゃおう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。