玉の輿に乗りたい女子必見!“お金持ち男子”に好かれる5つの行動

Love

人生は一度きり!
せっかく女として生まれたのであれば、玉の輿に乗ってお金持ちな男性とお付き合いしてみたいですよね♡
そんな女子に捧ぐ、“お金持ち男子”に好かれる方法をご紹介します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2023.11.10

“お金持ち男子”に好かれる行動①共通点を見つける

カップル出典:www.shutterstock.com

恋愛において、地元や出身校や好きなバンドが同じなどの理由から交際に発展した経験はありませんか?

人間だれしも“共通点”を見つけると、親近感がわくもの。
敷居が高いと思われがちなお金持ち男子だって、共通点のある女性に親近感がわくのです。

お金持ちな男性であるということは、その地位に登りつめるまでの間、様々な勉強をし、そして成功した現在では様々な人と触れ合う機会があります。
こうした男性と共通点を見つけるのは、容易ではないかもしれません。

そこで、これから少しずつ勉強してお金持ち男子との共通点にすることができ、そして自分のためになることを身につけましょう。

おすすめしたいのは、株に関すること。お金持ちの男性の中で、株を気にしていない人はほとんどいないでしょう。

ドラマやスポーツの話も良いですが、一緒になって株の話ができる女性に巡り合えたら、男性も「楽しい!」と思ってくれるはず。

そして何より、今後自分の知識にもなる分野なので、玉の輿を狙いたい女子は、今から株のお勉強を始めてみてはいかがですか?

“お金持ち男子”に好かれる行動②女としてよりも、人として優れていることを見せる

女性出典:www.shutterstock.com

お金持ち男子は、「お金では買えない価値」に大変興味を持っています。
それこそ、お金目当てで言い寄ってくる女性はごまんといるでしょう。身ぎれいで派手な女性は、見飽きている可能性が高いのです。

つまり、女としての魅力を優先してオシャレをしてアプローチをするよりも、人間としての豊かさや強さを見せてアプローチをする方が効果的と言えます。

保守的で清潔感があって、家庭的。そんな女性を嫌うお金持ち男子は、いないといって良いでしょう。

“お金持ち男子”に好かれる行動③情に左右されない

女性出典:www.shutterstock.com

お金持ち男子は、登りつめるまでの間の人生経験が豊富なので、感情の起伏が激しく、振り回されそうな女子を嫌います。

何かあるとすぐに泣いてしまったり、ヒステリックを起こしたりはもってのほか!

他にも、お金持ち男子との恋愛に舞い上がってしまうようなタイプも実は苦手なのです。

感情に左右されず、冷静に「自分と合う男性かどうか」を見極められる女性を好きになる傾向があります♡

“お金持ち男子”に好かれる行動④積極的である

女性出典:www.shutterstock.com

「お金目当てだと思われたくない。」「私なんかがアプローチしたら、迷惑かな……?」なんて思って、消極的になっていてはいけません!

ライバルのたくさんいるお金持ち男子をモノにしたいのであれば、積極的であることも大切です。

遠回しに誘ったり、遠回しに気があるそぶりをしても、忙しいお金持ち男子にスルーされてしまう可能性が。

面と向かってはっきりと誘い、そして気持ちを伝える勇気を持ちましょう♡
それくらいの積極性と意気込みがないと、玉の輿はつかめないのです!

“お金持ち男子”に好かれる行動⑤男性の立て方を知っている

カップル出典:www.shutterstock.com

そしてお金持ち男子は、仕事に積極的に取り組む姿勢からも分かるように、プライドが高い人が多いのです。

そんなお金持ち男子は、「女性には一歩下がってついてきてもらいたい」と考えている人がほとんど。
自分ばかり目立とうとしたり、主張の強い女性では、お金持ち男子のプライドを傷つけてしまいます。

つまり、男性を上手に立てられる気質が必要なのです♡
決して彼よりも目立とうとせず、常に肯定的な姿勢でサポートができるよう、努めましょう。

 

いかがでしたか?
お金持ち男子をモノにしたい女子は、つつましく、そして人間性を磨いて、その時を待ちましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―