オープン前からSNSで話題♡日本初上陸!ALFRED TEA ROOM

LAで話題のティーブランド【ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム)】が日本に初上陸!可愛すぎる店内と、SNS映え間違いないボバは、女の子の乙女心を鷲掴み♡

日本初上陸のティーブランド☆

こんにちは!CHOCOです。

今日は、SNSで一度は見たことがある話題のティーブランド【ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム)】の青山店に行ってきたのでご紹介します。

早速、ミレニアムピンクの可愛らしい看板がお出迎え♪外観と店内は、本場LAと同様のデザインになっているそう。

可愛いを連呼したくなるほど、本当に可愛い…!CHOCOも思わずテンションが上がってしまいました。

ALFRED TEA ROOMのミレニアムピンクには「フェミニンでありながら自らの意志を貫くヴァイタリティー溢れる女性たちがカジュアルにお茶を楽しめるように」とのメッセージが込められているそうです。

360度色んなピンクが…!

店内に入ってみると…目の前に広がるピンクの世界…♡

先ほどの看板にも書かれていた「tea,yes. you,maybe.」といった文字。店内のネオン看板にも書いてありました。

こちらを日本語にすると「お茶は大好き。あなたのことは…そう、多分ね」という意味。ALFRED TEA ROOMが描く女性像を描いているそうです。素敵ですね♡

オリジナルグッズも充実♡

オリジナルグッズも充実しています。「tea,yes. you,maybe.」のロゴが入ったトートバックや、マグカップなど、どれも可愛くて迷ってしまいます…!

タンブラーは、店舗限定になっているそうです。これからもどんどんオリジナルグッズが増えていきそうですね。楽しみです☆

ボバだけじゃない!

メニューは、LAの店舗でも人気のボバ(タピオカ)入りミルクティーやストロベリーミルクティー、抹茶ラテ等のメニューがあります。

CHOCOは、日本限定アレンジの【アルフレッドピンクドリンク】をチョイス。色鮮やかでフォトジェニック♡

ミルクティーはアッサムティーがベースになっていて、LAと同じようにピンクの野菜「ビーツ」とストロベリーを使用しているそう。シナモンも良いアクセントとなっていてとても美味しかったです。

ドリンクの他にも、ファラフェルサンドや、白砂糖・牛乳・卵を一切使用していないヘルシーなナチュラルスイーツもあるので、健康志向の女の子に嬉しい!
ピンクに彩られた店内でオシャレな写真を撮ったり、美味しいティーメニューとヘルシーなフードを堪能できる【ALFRED TEA ROOM】。次のお休みにお友達と行ってみてはいかがでしょうか♪

CHOCOのInstagramはこちら!

followCHOCO CHOCO 女子力 ALFREDTEAROOM アルフレッドティールーム ロサンゼルス カフェ 青山 おすすめ スポット フォトスポット ピンク ミレニアムピンク タピオカ ボバ オリジナル

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは350万人を超える。ファッシ…

>もっとみる