『素敵な恋愛』をしている4つのサイン♪当てはまったら自慢して♡

今回は「素敵な恋愛」をしている人のお話。
紹介する4つのサインに当てはまるところがあったら、あなたが素敵な恋愛をしている証拠です♡

目次

素敵な恋愛をしているサイン①朝起きて一番に思い浮かぶ顔

朝起きて、一番最初に思い浮かぶ顔が恋人なら「素敵な恋愛」をしているサイン。

朝起きる時だけじゃなく、寝る前や嬉しいことがあった時、悲しいことがあった時にも思い浮かぶ顔が、あなたが本当に想っている人。

恋人は愛すべき人であると同時に、親友でもあり頼れる人。
あなたが生活するあらゆる場面で顔が浮かべば、それだけ頼りにしているという証でもあるでしょう◎

素敵な恋愛をしているサイン②欠点も許せちゃう♡

欠点も許せてしまう相手はかなり本気な相手だと言えるでしょう。
付き合う日数が長くなれば長くなるほど、欠点が見えてきます。
見えてきた欠点をどうとらえるか、これが恋愛が長続きするか否かの分かれ道です。

素敵な恋愛をしていない場合、欠点が見え始めるとたちまち恋愛に対する集中力が切れ、別れや破局を考えます。

それを考えない相手に出会ったら、あなたが素敵な恋愛をしているサインかもしれません♡

素敵な恋愛をしているサイン③みんなに自慢しちゃう♡

周りが何と言おうと、自分自身が「素敵な恋愛してる!」と思えば、自慢したくなってしまうもの。
これは男女共通なようです。

人間は自慢したくなる生き物。自分が良い恋愛をしていれば当然自慢したくなっちゃいます♡
恥ずかしいなんて気持ちはまったくナシ!
「こんなことしてくれるんだよ~」「こんなに可愛いんだよ~」って、もう惚気放題♡

逆に、してくる友達がいたら微笑んで見守ってあげましょう(笑)

素敵な恋愛をしているサイン④成長したいと思う

恋愛をすると、理性では抑えられない本当の自分と、嫌でも向き合わなくてはいけないことがたくさんあります。
好きな人と接して、今まで知らなかった自分の一面に気が付くこともあります。

直面するたびに、反省したり、直したいと思ったりしますよね。
そう感じるということは、成長しようとしている証拠。
"誰かのために自分を変える"というのはすごいことなんです!

だって、友達や家族のために自分を変えようとは思わないですよね?
でも好きな人のためなら、もっと成長したいって思う。
それって素敵な恋をしている決定的サイン♡
「素敵な恋愛してるな~」なんて思えるのって相当幸せ者♡
もしもあなたがそう感じているのなら、絶対に手放しちゃだめですよ!

【関連記事】「いい恋愛ができる人」の特徴を真似っこ♡明る過ぎてもダメ?

恋愛って、いつもハッピーなわけではないですよね。でも、なかにはどんな時もいい恋愛をして...

素敵 恋愛 サイン

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる