男に都合よく使われたいの?弄ばれない女になる恋愛テクニック4つ

弄ばれていることに気づけなかったり、いい感じだったカレからパタリと連絡がこなくなったという経験はありませんか?
悲しい結果に終わらないように、弄ばれない女になる恋愛テクニックをご紹介します♡

弄ばれない女になる恋愛テクニック:飲み過ぎない

お酒は大人の男女のデートには欠かせないものですが、お酒の量を間違えてしまい、普段に比べ軽率な行動をとってしまうと、軽い女に見られてしまう可能性があります。

また、その日に一夜限りの関係をもってしまう女性も多く、それでは本命になるのは難しくなってしまいます。

気がない男性とのデートでも気を抜かず、お酒はたしなむ程度にしましょうね♪

弄ばれない女になる恋愛テクニック:おかわり合コンをしない

合コンで知り合った男性と仲良くなると、友達を若干変えておかわり合コンをする男女がいます。
おかわり合コンに連れ出されるということは、実は上手いように使われているだけという可能性が高いのです。

「もっとカレと仲良くなりたい」「デートしたい」と気持ちが大きくなってしまうと、どんな形でもいいから次に繋げたくて、カレに会いたくなる気持ちはわかります。

しかし、合コンの人数集めを頼まれたら素早く手を引き、2人でのデートができるような会話の流れにもっていきましょう!

弄ばれない女になる恋愛テクニック:最初のデートは合わせてもらう

男性からのお誘いに嬉しくなり、ついつい男性に合わせてしまう女性は多いもの。
それではいつでも会える都合のいい女になってしまいます。

最初のデートの日取りは自分の都合に合わせてもらうのがベスト!

男性に日時を言われて断る時は「バタバタしていて」「予定が立て込んでいて」など理由は言わずに、「その日は空いてないから○日がいいな♡」と日時を指定すればOK♪

そうすることで潜在的カレに“自分はデートしてもらっている”という気持ちにさせることができ、弄ばれる心配が減りますよ♪

弄ばれない女になる恋愛テクニック:1人に絞らない

弄ばれるかどうかは、実はタイミングの問題でもあります。
また、相手の男性が本気で弄んでいるとは限らないこともあります。

しかし気づいたら疎遠になっていたり、当初よりも反応が悪かったりすると、ついつい弄ばれたとネガティブに感じ、自信がなくなってしまいますよね……。

そういう状態に陥らないために、品定めの時期は1人に絞らず、複数の男性と食事やデートをするのがおすすめです♡

複数の男性とコミュニケーションをとることで、より良い恋愛に発展できることもあります。
フリーの間は思う存分遊ぶのも1つの方法です♪
弄ばれると本気で好きな相手でなくても悲しい気持ちになったり、女としての自信がなくなったりするもの。
男性に対し十分に注意し、恋愛テクニックを一新させることで、モテ力が加速しだすかもしれません♡
ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】LINE以外で愛を伝えよう♡カップルの手紙交換のメリットと続けるコツ

彼との恋を長続きさせるためには、自分の気持ちをちゃんと相手に伝えることが大事。LINE(ライ...

弄ばれない 恋愛 テク

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる