冬の旅行にぴったりのスニーカーコーデ。おしゃれで快適を叶える♪

Fashion

冬は温泉旅行など旅行に行く方も多いですよね。
観光地をたくさん歩き回る旅行ではおしゃれなスニーカーコーデが正解!
友達や彼との旅行で使える暖かい&快適なスニーカーコーデをお届けします♪

― 広告 ―
桜井真実
桜井真実
2024.03.13

冬の旅行におすすめのスニーカーコーデ【友達編】

①ふわふわスヌードのあったかコーデ

ふわふわスヌードのあったかコーデ 出典:wear.jp

冬の寒い日はふわふわのスヌードを使ったスニーカーコーデがおすすめ♪
気温が低い日も首周りをスヌードで温めれば快適に過ごせます。

カジュアルな印象のボーイフレンドデニムには上品カラーのアイテムを合わせることで大人可愛い仕上がりになりますよ。
首元にボリュームがある分、ニットはINしてスタイルアップを心がけましょう♡

シンプルなコーデにはレオパード柄のバッグでスパイスを!
おしゃれな旅行ファッションは友達に一目置かれること間違いなしですね。

②白のパンツで清潔感をプラス

白のパンツで清潔感をプラス 出典:wear.jp

カジュアルなスニーカーにホワイト系のパンツを合わせたコーデがこちら♪
パンツとスニーカーなら動きやすく、冬の旅行でもストレスゼロです。

白を多めに加えることで清潔感のある女性らしい印象になりますよ♡
地味になりがちなコーデには、カチッとしたバッグとストールは深めのグリーンで差し色を加えると素敵になります。

友達との旅行では決めすぎず、こなれ感のあるファッションがおすすめ!
キレイめカジュアルは大人の女性にぜひ挑戦していただきたいコーデです。

③レオパード柄スニーカーで個性を演出

レオパード柄スニーカーで個性を演出 出典:wear.jp

モコモコしたロングコートにレオパード柄のスニーカーが映えるコーデは友達との冬旅行にGOOD♪
ひざ下まですっぽりカバーしてくれるロングコートなら寒い冬の旅行もポカポカです。

シンプルなコーデなので、足元にはレオパ柄のスニーカーで個性をプラスして♡
足元からチラ見えする切りっぱなしデニムも可愛いですよね!

斜めがけのバッグは両手が使えるので、旅行にぴったりのアイテムです。

④パーカー×ダウンの楽ちんコーデ

パーカー×ダウンの楽ちんコーデ 出典:wear.jp

気を遣わないで済む友達との旅行ならパーカー×ダウンの楽ちんコーデもいいですよ♪

ゆるっとシルエットのパンツ×スニーカーなら歩き回る旅行でも疲れ知らず!
お腹を締め付けないので冬の味覚を味わう食べ歩き旅行にもおすすめです。

モノトーンとベージュ系をコーデすれば冬らしいコーデが完成しますよ。
さらにボディバッグなら両手が空く上に軽いので旅行も快適に過ごせます♡

寒い冬だからこそ、パーカーとダウンでしっかり防寒してくださいね。

⑤黒パンツでスポーティースタイル

黒パンツでスポーティースタイル 出典:wear.jp

黒のスニーカーに黒のパンツを合わせたスポーティーなスニーカーコーデがこちら♡

トップスやダウンはオーバーサイズのものを選ぶとトレンド感も◎
フィット感のあるパンツとスニーカーなら動きやすく、快適に過ごせますよ。

メンズライクになりがちなコーデは巾着バッグで女性らしさを出すとGOOD!
友達との旅行でも浮かないリラックスコーデ、ぜひ真似してみてくださいね。

⑥トレンド感バッチリのモノトーンコーデ

トレンド感バッチリのモノトーンコーデ 出典:wear.jp

流行のオーバーサイズダウンとスウェットスカートを合わせたスニーカーコーデは友達との冬旅行にぴったり♡

カジュアルなアイテムも全身モノトーンで統一することでキレイめにまとまりますよ。
スウェットの下にはトレンドのレギンスを合わせるとおしゃれで保温性もバッチリです♪

2024年のトレンドが集約されたコーデは真似したいポイントがたくさん!
シンプルな組み合わせなので年齢を問わず着ることができるのも嬉しいですよね。

冬の旅行におすすめのスニーカーコーデ【彼氏編】

①ピンクのレーススカートでフェミニンに

ピンクのレーススカートでフェミニンに 出典:wear.jp

彼との冬旅行におすすめなのがピンクのレーススカートをメインにしたスニーカーコーデ♪
トップスはスニーカーと相性の良いパーカーを合わせてカジュアルダウンしましょう。

白のパーカーなら清潔感があり、ピンクのレーススカートと合わせても浮きません。
また、黒のスニーカーと黒タイツを足元に持ってくることで、防寒と脚長効果が期待できます♡

カジュアルすぎるファッションは苦手な男性が多いので、女性らしさを忘れないのがポイント!
スニーカーにキレイめのレーススカートを合わせた上級者コーデ、ぜひ参考にしてみてください。

②白レーススカートのキュートスタイル

白レーススカートのキュートスタイル 出典:wear.jp

白のレーススカートを合わせたキュートなスニーカーコーデ♡

透け感や揺れる動きのあるレーススカートは女性らしいアイテムですよね。
カジュアルなファッションに白のレーススカートを1点投入するだけで一気にキュートなコーデになりますよ。

ロングコートとスニーカーは同じベージュカラーで統一感を出して♪
テイストの違うアイテムを上手に組み合わせたコーデは、おしゃれ好きな彼との冬旅行に◎

③デニムスカートでゆる可愛い

デニムスカートでゆる可愛い 出典:wear.jp

スニーカーと相性抜群のデニムスカートを組み合わせた冬旅行コーデです。

トップスはふんわり女性らしいバルーン袖で可愛さを演出するとGOOD♪
首周りは大きめストールを巻けば防寒はもちろん、小顔効果もバッチリです。

ゆるめのコーデなので、バッグはきちんと感があるものを選ぶとデート向きになりますよ。
カジュアルな中にも可愛さのあるコーデなら、彼の期待を裏切りません♡

④プリーツスカートの上品スタイル

プリーツスカートの上品スタイル 出典:wear.jp

スニーカーコーデも白系で統一すると一気にフェミニンな雰囲気に変身!
手抜き感ゼロの大人可愛いコーデは彼との冬旅行にぴったりです♡

人気急上昇中の異素材ミックススカートを取り入れることで、トレンド感もしっかり押さえられていますよね。
さらにトップスはオーバーサイズを選ぶことで、華奢に見せることができますよ♪

コンサバ感の強いアイテムも同系色のスニーカーを合わせればキレイにまとまります。

⑤ニットワンピースのリラックスコーデ

ニットワンピースのリラックスコーデ 出典:wear.jp

大流行中のロング丈のニットワンピースもスニーカーと相性抜群のアイテム!
ベージュ×黒ならカジュアルスタイルもキレイめな印象になるので、彼との冬旅行におすすめ♡

さらにリュックなら両手が空く上に、旅行中荷物が増えても困りません。
靴下はスニーカーに合わせてラインの入ったスポーティーなデザインが正解♪

オーバーサイズのアウターなら、こなれ感が出ておしゃれに決まりますよ。
ぜひ参考にしたい、メンズライクなアイテムとフェミニンなアイテムを上手く合わせたコーデです。

⑥デニムもキレイめならOK

デニムもキレイめならOK 出典:wear.jp

カジュアル感が強いデニムスタイルもキレイめアイテムと合わせることで、彼との冬旅行にも対応可能!

彼との旅行にはクラッシュデニムや汚し加工が多いデニムは避け、スタンダードなデニムを選ぶようにしましょう。
デニム以外は上品なベージュやブラウンでまとめると大人の女性らしい落ち着いた雰囲気にまとまりますよ♡

コートは美ラインのノーカラーコートを選び、スマートに仕上げるのがおすすめ♪
バランス感覚抜群のコーデはぜひ真似したい冬旅行にぴったりのスニーカーコーデです。

冬旅行も快適に過ごせるおすすめのスニーカーコーデをお届けしました。
メンズライクなスニーカーコーデも女性らしいアイテムを投入するとぐっと可愛くおしゃれに♡
おしゃれで可愛いスニーカーコーデで友達や彼との冬旅行を満喫しましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―