【働く美女スナップ】塚本 愛梨さん<前編>

Lifestyle

おしゃれなだけじゃなくて、一生懸命働いている女性ってすごく魅力的にみえますよね♡
4MEEEチームが街で輝いている「働く美女」を探して、ご紹介します♪

第4回はアパレル企業勤務、塚本 愛梨さんが登場!

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2014.09.09

塚本 愛梨さんプロフィール

1989年生まれ、現在24歳(2014年インタビュー時)の愛梨さん。
専修大学卒業後、新卒でアパレル企業に入社。3年目の現在は、有楽町でファッションアドバイザーをしています。

「社会人になってもオシャレを楽しみながら仕事をしたかったのでアパレル企業を志望しました。まわりの人をオシャレにさせて綺麗にできたら楽しいだろうなって♪」
ーアパレル企業といえば、長時間立ちっぱなしだったり、初対面のお客様とお話したりとハードワーク。新卒として入社後3年間も続けられているのは、愛梨さん自身がオシャレを楽しみながら働いているから。自分が本当に好きな仕事だから長続きしているんですね。

「店内レイアウトをお客様に褒めてもらうことが目標です!笑顔、アイコンタクトで挨拶は常に心掛けています☆」
ー接客業で大切な挨拶は、人間関係の基本でもあります。男女共に友達の多い愛梨さんは仕事だけでなく、プライベートでも好感度の高い挨拶をしています。しっかりと挨拶が出来る女性は周囲から愛されます♡

今日のファッションテーマは「女子ウケするラフコーデ♡」

「今日は仲の良い女友達と表参道をショッピング♡グリーンレースタイトスカートをラフなロゴTシャツと合わせました♪レースアップシューズ、ビジューネックレスで綺麗めもプラス。ペタンコ靴なのでたくさん歩けます♪」

女友達と遊ぶ日は、気合いが入りすぎていないラフめのスタイリングが女子ウケ抜群。
ただラフなだけではなく、ビジューネックレスやレースアップシューズできちんと感を出せば、こなれ感が♡
ファッションだけだと落ち着いたカラーですが、ビビッドなピンクバッグをアクセントにすることでコーデ全体が明るく仕上がります♪

お気に入りアイテムポイント

「ビジューネックレスは、カジュアルなファッションにもエレガントなファッションにもピッタリ。付けるだけでトレンド感が出せる優秀アイテム♡大きめのデザインなので、首元が一気に華やかになります♪」

「働く美女スナップ」でも登場回数の多いビジューネックレス。
付けるだけでコーディネートが一気に華やかになるネックレスは、忙しい美女にとってヘビロテアイテム♡
ホワイト×ゴールドだから、高見えしてコーディネートを格上げしてくれるのも嬉しい♪
キラキラしたビジューのおかげで顔色も明るくなります!

Q & Aコーナー

★チャームポイントは?
ボリュームのある唇かな。笑

★性格を一言で表すと?
アクティブだけどのんびり好き。

★おすすめの美容法
夜は炭水化物を抜く。野菜から食べる。
間食は素焼きのナッツやカカオ分の高いチョコレート☆

★好きな男性のタイプ
正直で素直で何かに一生懸命な人。

★4MEEEでのおすすめ記事
・ドラマ・HERO出演中!北川景子ちゃんの美容法♡
http://4meee.com/articles/view/673377
…北川景子さんの大ファンなので♪

・ダイエットの天敵!むくみの予防対策をマスターしましょ♪
http://4meee.com/articles/view/74988
…立ち仕事で毎日足がパンパンなので!

仕事でもプライベートでも毎日おしゃれを楽しんでいる愛梨さん。
後編は愛梨さんの、休日デートファッションをキャッチ!乞うご期待です♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―