脈アリ♡女子がついしてしまう『好きアピール』4つ

Love

好きな男子にガツガツとアプローチできる女子って少ないんです。
その代わり女子はさりげな〜く「好きアピール」してるんですよ♡
女子の必死のアピールに気付いてくださいっ!

― 広告 ―
悠木愛
悠木愛
2019.09.06

好きな男子の前でついしてしまうこと①最近の恋愛事情を聞く

女子はか弱い。無駄に振り回されて傷つきたくないのです。
まずタイプの男子にすることは、彼女がいるかいないかのチェック!
ここで男子に彼女がいたらその瞬間で好きにならないように壁を作ります。

彼女がいない場合は恋愛にまつわる質問を重ねて行きます。
「どんな性格の子と付き合ってたの〜?」、「好きな芸能人は〜?」と、話のネタがほぼ恋愛系な女子はあなたのことを好きになる準備をしています♡

好きな男子の前でついしてしまうこと②かわいい声で話す

やっぱり好きな男子の前では「可愛い私」を見せたいもの。
好きな男子との会話中は、ついつい声が高くなってしまったり、甘〜い声になってしまうのです。

これは特に1対1の時に起こりやすいこと。「いつもみんなと話している時と、1対1で話す時では声が違うな……」と思ったらそれはあなたに恋をしているから!
ちょっとのぶりっ子も許してあげてくださいね♡

好きな男子の前でついしてしまうこと③とにかく『笑顔』

女子は好きな男子に、余計な心配はさせたくないんです。
たとえ、傷つくことを言われたって、他の女子の話をされたって、とにかく笑顔!
片想い期間中は、常にイイ女でいたいのです。

「不機嫌な表情をしていたら嫌われちゃう……」、「面倒くさい女だと思われたらイヤだ……」
たとえ悲しいことがあってもニコニコして弱音を吐かないのは、あなたといるとそんなことも気にしていられないくらいHAPPYだからなんです。  

好きな男子の前でついしてしまうこと④少食になる

好きな男子が出来たら、食欲が減少する女子が多いんです!
「あの人のことを考えていたらそれだけでお腹いっぱい」と自然現象な女子もいれば、「好きな人が出来たからダイエット頑張ろう」と自分磨きに励む女子もいます。

ご飯を食べていて、そんなに量を食べていないのに「もうお腹いっぱい……」と言う女子がいたらあなたに恋をしている証拠かも。
男子は、″少食の子は苦手。よく食べる子が好き!″と言いますが、あなたを目の前にすると胸いっぱいで食べれないのです。
正式にお付き合いできたなら、今度は食欲が増加しますのでご安心ください。

この行動をしても好きな人が振り向いてくれそうにない場合、女子は諦めてしまいます。
「恋の芽」を生かすも枯らすも男子にかかっているのです。
もしかしたらあなたの知らないうちにひとつの恋が終わっているかもしれません!
これからは女子の言動に注意してみて♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―