ちゃっかり確認しとこ♡彼にバレずにできる浮気調査法4つ

最近、彼の行動が怪しい……。もしかして浮気!?
そんな女性の勘は鋭く、残念ながら当たることも多かったりしませんか?
とはいえ、確証がない限り彼を叱りようがありません。
こっそり浮気をしているか確認できる方法があったら最高ですよね♡
そこで今回は、彼にバレずにできる浮気調査法をご紹介いたします。

彼にバレない浮気調査法①「携帯貸してもらってもいい?」と言いつつ、予測変換をチェック!

彼の浮気を確認するためには、携帯を見るのが一番。
ところが彼も警戒しているのか、ロックがかかっていると簡単には見ることができません。

日に日に怪しい行動が増えていく彼に対して、何も言えないのは悔しい!
そんなときは、彼とデートしているときに、さりげなく携帯を拝借しちゃいましょう。

たとえば旅行のプランを計画しようと提案し、カフェで本や雑誌を熟読。
「充電が切れそうだから、貸してもらってもいい?」と彼の携帯を貸してもらいましょう。そしてあくまでもインターネットで検索している素振りを見せます。

しかし実際は「予測変換」をチェックし、怪しいフレーズが直近で使われていないか確認するのです。
最近ホテルになんて泊まりに行っていないのに「ホテル」がでてきたらアウトかも……。

予測変換で出てきた名前やフレーズは、自分の携帯にメモしておいて、後日彼に直接確認するやり方もおすすめです。

彼にバレない浮気調査法② 既読をつけずに未読メッセージを確認

一番気がかりなのはLINE(ライン)。
ロックがかかっている場合は、普段からさりげなく彼の指の動きを確認するか、もしくは寝ている間に指紋だけお借りする人もいるみたい……。

問題は、未読メッセージをどう確認するかですよね。
あきらかに知らない女性からメッセージが来ているなら、確認しないわけにはいきません。

そこでおすすめなのが、機内モードに設定してからメッセージを閲覧する方法。
事前に機内モードに設定しておけば、インターネットが繋がらない状態で閲覧できるため、既読がつかないといわれています。

一通り読んだ後は機内モードを解除しておくのも忘れずに。本番の前に自分の携帯で試ししてみると失敗せずに済みますよ。

彼にバレない浮気調査法③ Facebookの友だちを一通り確認する(タグづけも含め)

彼のFacebook(フェイスブック)のタイムラインに表示されていなくても、彼の友だちを追っているうちに、決定的な証拠を押さえられる場合もあります。

たとえば、普段から仲良くしている女友達の名前を知っているなら、彼の友だち欄から飛び、彼女たちのFacebookのタイムラインをくまなくチェックしてみましょう。

彼からは「男友達しかいない場所に飲みに行く」と言われていた日に、女性と肩を組んで楽しそうに写っている写真が載っていたら、完璧にアウトですよね。

彼はタグづけされた瞬間に外したつもりでも、元の情報を辿っていけば残っているのです。

彼にバレない浮気調査法④ 今まで使わないような絵文字や顔文字を使い始めたら怪しい!

SNSに限らず、普段やりとりしているメッセージをよく確認してみましょう。

今まで絵文字を使わなかった人がにっこりマークを連続で押してきたり、あきらかに女性が考えそうな絵文字の使い方をしていたりするなら、おそらくあなた以外にも女性と連絡を取っている可能性が高いかも……。

彼としては無意識かもしれませんが、女性の勘をバカにされては困りますよね。

ただし、証拠としては薄いです。
怪しい行動をし出したうえに絵文字の使い方にまで変化があらわれたら、あとは彼を問いただすしかないかもしれませんね。
ちゃんと工夫をすれば、彼にバレずに浮気調査ができます。
彼としてはバレていないつもりでも、彼女からしてみれば一目瞭然。
決定的な証拠をいくつも集めたうえで、突きつけるのも最高にスカッとするでしょう♡

【関連記事】彼氏の浮気が発覚!“イイ女”はこうやって対処する

「ショック!彼氏が浮気していることを知っちゃった!」そういうとき、あなたならどうします...

バレない 浮気 調査 カップル

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる