デスクワークの編集部が体験!肩こりや腰痛に効くピンクの肩こりパッチ

提供:グラフィコ Promotion

お仕事を頑張っている女性の皆さん。肩こりや腰痛、足のむくみなどに悩んでいませんか?
改善しようと思っても、楽になるどころか蓄積されていくばかり……なんてことあるのではないでしょうか。
それは日々デスクワークをする4MEEE編集部も同じ悩みを抱えています。

4MEEE
4MEEE
2018.10.31

4MEEE編集部の悩みとは……?

日々デスクワークをしている4MEEE編集部のメンバー。
パソコン画面に向かっていると、なにやらお疲れも溜まっているよう。

それぞれ体のどの部分の不調を感じているのか、話を聞いてみました。

編集部Y「デスクでPC作業をしていると前のめりになってしまうので、私は肩甲骨が痛くなりやすい。肩甲骨に痛みを感じると体全体が疲れているなって感じています。」

編集部F「私は常に肩こりって感じかな。知らぬ間に肩に力を入れる癖があるみたいで、蓄積されている。肩こりになると私は頭痛もひどくなるようで、どうにかして改善したい。ぬるめの湯船に肩まで浸かるといいって聞いたんだけど、なかなかそんな時間も取れなくて……。」

編集部M「私は足のむくみや痛みに悩まされているよ。座っているだけなのに、すぐむくんでしまって、夜になると靴がキツイって感じることも多々ある。酷いとマッサージに行くんだけど、毎日行けるわけではないから手軽な解決策ないかなあって模索しているところ。」

デスクワークをしている皆さんは、編集部メンバーと同じような悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。
しかし、遊びや仕事に忙しい女性たちは、自分の体のメンテナンスにあまり時間をかけることなく、手軽にできたら嬉しいですよね。

ピンクの肩こりパッチが新発売!

4MEEE編集部のように、肩や腰などにこりや痛みを感じている方におすすめしたいのが、ピンクの肩こりパッチ「鎮痛消炎ミニ温膏 A(第3類医薬品)です。

貼るだけで気になる肩こりや腰痛、足の筋肉疲労にも効く!
さらに女性には嬉しいポイントも盛りだくさんなんです。

ピンクの肩こりパッチの特長

Point1.こり・痛みにピンポイントで貼る温感パッチ
ピンポイントで貼ることができる貼り薬で、こりや痛みを感じる患部に直接貼れる。
Point2.ニオイを気にせず貼れる
ほのかなフローラルミントの香りで、湿布薬特有のニオイに抵抗がある女性に!外出先や隣との距離が近いオフィス、満員電車などでも気付かれにくい香りが嬉しい。
Point3.4種のデザイン温膏と携帯袋
ハート・羽・花・星の4つのデザインから選べる!貼り薬が入っているとは思えない携帯袋は持ち物にこだわる女性にもぴったり!
Point4.スリット入りでムレにくい
汗・水分を逃すスリット入りなのでムレにくく、肌に優しい貼り心地。

さらにただ女性に嬉しいデザインや作りなだけではありません。
鎮痛消炎作用・局所鎮痛作用・血行促進作用3つの有効成分が配合されているので辛い肩こりや腰痛だけではなく、関節痛やヒール歩きなどによる筋肉疲労などにも効果があるんです♪

体の不調を訴える4MEEE編集部の感想は……?

辛い肩こりや痛みに効果があると聞いた4MEEE編集部は、早速「ピンクの肩こりパッチ」を痛みが気になる部分に貼って過ごしてみました。

編集部Y「こり・痛みが気になる肩甲骨と肩に数日間貼って過ごしました。首元が空いている洋服の時でも、見えても気にならないのであえて貼ってました!貼ってすぐにじわーっと感じる温かさが心地よくてお気に入りです。」

編集部F「私も肩に貼っていたのですが、湿布独特の香りではなく、フローラル系の香りなので周りを気にすることなく使うことができました。もちろん隣の人との距離が近いオフィスでも問題なかったのが嬉しかったです。」

編集部M「この1週間はヒールを履いて外を歩き回っていたからか、足の筋肉疲労が辛かったので足の甲に貼ってみました。貼った瞬間にスーッとして貼り続けているとじんわりとする感じがわかりました!ひどい時はふくらはぎにも貼っていたのですが、とても快適に過ごすことができたのが嬉しかったです。このサイズも貼りやすくていいですね。」

今回実際に4MEEEメンバーが使った感想は、みんな高評価の様子。
肩こりや痛みを感じた場所に、貼るだけでいいので、どんなに忙しくても体のケアができるのは嬉しいですよね!

3人全員、これからもこりなどを感じたら貼って過ごしたいとそれぞれ話しているほど、ピンクの肩こりパッチが気に入ったようでした。

気になるこりや痛みは貼って解決!

編集部メンバーも実感したピンクの肩こりパッチ。

ハートや星などのデザインの貼り薬は珍しいので、オフィスで使っているだけで注目の的かも……♡
「何貼っているの?これなに?」と会話が弾み、同僚や先輩とのコミュニケーションツールとしても活躍してくれるなんてこともあるかもしれませんね。

辛い肩こりや腰痛は、無理してガマンせず、貼って治すのもありですよね。
じんわりとした温かさを感じながら、こり・痛みとうまく付き合って、毎日健やかに過ごしていきましょう!

商品情報
鎮痛消炎ミニ温膏 A(第3類医薬品)
《販売価格》希望小売価格880円(税抜)
《内容量》32枚入り
《販売場所》全国のドラッグストアAmazon
本品は医薬品です。ご使用にあたってはパッケージに記載の使用上の注意等をよく読んでからご使用ください。

ピンクの肩こりパッチ「鎮痛消炎ミニ温膏A」
ブランドサイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。