【2017AW展示会レポ】色使いが素敵なDebut de Fiore♪

Fashion

4MEEE編集部がDebut de Fiore(デビュードフィオレ)の2017AW展示会に行ってきました!
Debut de Fioreの新作は、色使いがカギみたい♡
早速アイテムをチェックしてみましょう!

― 広告 ―
4MEEE PRESS
4MEEE PRESS
2017.06.19

4MEEE編集部がDebut de Fiore2017AWの展示会へ♡

4MEEE編集部がDebut de Fiore(デビュードフィオレ)の2017AW展示会に行ってきました!

Debut de Fioreの2017年秋冬のテーマは、Classical Vintage(クラシカルヴィンテージ)。
ヴィンテージのエッセンスをたっぷりと詰め込んだエレガントなアイテムが揃えられています。

繊細な刺繍やレース、ジャガードのマテリアルをふんだんに使った新作の数々は、まるで50年代のレディなクローゼットのよう♡

身にまとうだけでロイヤリティな気分になれること間違いありません。

ブラックとピンクをメインとした、甘辛MIXのフェミニンスタイル。
小ぶりの花柄やシフォンのスカートは、まさに“Classical Vintage”そのもの♡

大人っぽさの中にもしっかり甘さのあるコーデは、男性評価も最高レベル。
秋冬のデートコーデに参考にしてみてくださいね!

2017AW新作の注目アイテムは「マスタードカラー」!

Debut de Fiore(デビュードフィオレ)の2017AW新作は、“マスタードカラー”のアイテムがイチオシ!

季節感と女性のしなやかさを表現できるマスタードカラーは、どんなシーンでも着る人の雰囲気を華やかにしてくれます。

大人のリッチスタイルを大切にするDebut de Fioreのマスタードカラーアイテムには、シックなブラックを合わせるのがおすすめ。
マスタードカラーの気品をより際立ててくれます。

オールマスタードカラーコーデには、アクセントとしてベルトをオン!
少女の可愛らしさを忘れないような花柄トップスと合わせることで、大人フェミニンスタイルの完成です。

秋の爽やかさと共に、着る人の気分を明るくしてくれるコーデですね♪

こちらは大人のテイストが増したシックなマスタードカラーコーデ。
黒とマスタードカラーをメインにするテクニックは、秋冬のファッションで大活躍しそう!

Debut de Fiore(デビュードフィオレ)の2017AWの新作は、実はファーアイテムも人気。小物としてさりげなく取り入れるだけで季節感が増しますね♪

花柄アイテムの着回しもチェック♪

マスタードカラーアイテムが注目を浴びるDebut de Fiore(デビュードフィオレ)の2017AW新作ですが、小ぶりな花柄アイテムにも目を向けずにはいられません。

甘くなりがちな小ぶりの花柄アイテムは、モノトーンカラーで引き締めるのがポイント!
ほんのり甘い大人のクラシカルスタイルに仕上げることができます。

秋冬でもまだまだビビッドカラーは大活躍!
濃いめカラーのボトムスと合わせれば、季節にあったスタイルに仕上げることができます♪

夏物のアイテムは、工夫次第で秋冬でも着回せますよ♡

Debut de Fiore(デビュードフィオレ)の2017AW展示会の様子をレポートしましたが、いかがでしたでしょうか?
どのコーデも大人っぽく、可愛らしく、女性の欲張り心を満たしてくれそうですね♡ぜひ今回の展示会のコーデを参考にしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―