インスタで話題の#肌キス!くっつきたくなる生クッションファンデ♡

提供:ランコム BEAUTY

SNSなどで流行っているポージング、たくさんあると思いますが、最近Instagramで話題になっているのは「#肌キス」。
女子をかわいく見せてくれる肌キスと、ブームのきっかけを作ったファンデーションをご紹介します♪

インスタでブームになってる「#肌キス」って?

出典:www.instagram.com

最近インスタで流行っている「#肌キス」、もう知っていますか?

両想いの友達とくっついたらもっと楽しい♡という女子のキモチから生まれた、ほっぺでキスしちゃう新しいセルフィーポーズ。
モデルたちを中心にブームになり、オシャレな女子の間でじわじわ浸透中なんです!

実はこの”肌キス"セルフィー、仲良し度がUPするだけでなく、お互いをさらにかわいく見せてくれる効果が…♡

出典:www.instagram.com

1人よりも2人の方が、写真の盛り感がUP♪
かわいい子と一緒に写ることで自分もさらにかわいく見えちゃう、美人のレフ板効果も。ふたごコーデもより可愛く見えますよ♡また、2人でお互いの頬っぺたを隠すので、小顔効果もバツグンです!

仲良しの友達と一緒に可愛く盛れる、新セルフィーポーズ”肌キス”、実はブームのきっかけになったのは、あの人気モデルさんだったんです…!

「#肌キス」ブームの始まりは、あの人気モデルさん♡

出典:www.instagram.com

「#肌キス」ブームの発端となったのは、人気モデル・石田ニコルさんがインスタにアップしたこの1枚!
雑誌の撮影中のオフショットだそう。一緒に写ったジュリアナさんとの仲の良さも出ていて、とってもかわいいですね♪

"肌キス"といえば、一緒に撮る子に至近距離でお肌を見られるのと、頬っぺたをくっつけるのがちょっと勇気がいるな……と感じる女子も多いのでは?

実は、石田ニコルさんの肌キスセルフィーは、ランコムの新しいクッションファンデーションの撮影時のもの。

このクッションファンデが"思わず肌キスしたくなるような肌になれる"と、この春注目を集めているんです♡

この春新しくなったランコムの”生”クッションファンデ♡

思わず肌キスしたくなる、至近距離OKの艶やかな柔らか肌……♡
そんな理想を叶えるのが、ランコムの「ブラン エクスペール クッションコンパクト 50」!

昨年発売され、大人気だったランコムのクッションファンデが、この春パワーアップして登場しました♡

「薄づきなのにカバーしてくれてツヤっと仕上がる!」
「素肌っぽさが、この春夏のトレンドにぴったり」
と、モデルさんの間でもさっそく大好評のよう。

素肌のようにナチュラル、でも悩みはしっかりカバー!素肌以上に艶やかな”生肌(ロースキン)”を崩さず長時間キープしてくれる、このファンデーション。

その秘密は、”生”クッションにあったんです……!

このファンデーションについて
もっと詳しく知りたい!

生肌を叶える”生”クッションって?

至近距離OKのツヤ肌をつくってくれるのは、「ジェリキッド」という新テクノロジー。

専用パフで取った時は、”じゅわっ”と肌の上で伸びるリキッド。肌に密着するとジェリーになり、擬似皮膚のように肌表面を薄く均一に包んでくれます。
カバー力が格段にUPし、崩れにくさもバツグンですよ♡

また、クッション部分も普通のスポンジではなく、マルチファイバー構造のクッションとプロテクションネットの2層構造。
クッションファンデには珍しいほどの優秀ファンデーション成分を、新鮮に長くキープしてくれるんです♪

至近距離OKのツヤめく”ロースキン”をつくってくれる、ランコムの”生”クッションファンデ。思わず肌キスしたくなるのも納得ですね♡

ランコム 公式ウェブサイト

専用パフでお肌にタッピングするだけの簡単さで、お悩みカバーもツヤ肌も手に入っちゃうランコムの生クッションファンデ。ぜひ自分のお肌で試して、友だちと#肌キスセルフィーを楽しんでみてくださいね♪きっといつもより美肌度増しの1枚になるはず……♡