男子必見!思わず返信しちゃう女がキュンとするLINEメッセージ♡

LOVE

恋愛対象じゃない男子からくるLINE(ライン)って、ついついお返事が遅くなってしまいますよね。
でも!そんな女子が、すぐに返信したくなるLINEがあるんです♡
気になる子がいる男子のみなさん、必読ですよ♪

男子必見!女がキュンとくるLINE①美味しいお店みつけた

「○○ちゃんって、お肉好きって言ってたよね?美味しいお店みつけたから、来週一緒に行こうよ!」ってLINE(ライン)には、即返信しちゃいました。その男性には興味なかったけど、自分のこと思い出してくれたんだって嬉しくなっちゃったんですよね。(商社勤務/23歳/女子)

女子って、口約束で「今度ご飯行きましょう♡」と言えちゃうもの。
しかし、恋愛対象じゃない男子には自分から誘うことはありませんし、誘われても気が重くて既読無視してしまうことも。

このLINEのポイントは、以下の3点。

  1. 自分の好きな食べ物を覚えてくれている
  2. 好きな食べ物が美味しいお店を知っている
  3. 直近の予定を聞いている

「自分がご飯に行きたい」感が出ておらず、「あなたの好きな食べ物を食べさせてあげたい」という思いやりが伝わってくるご飯のお誘いは好評価です♡
きっと優しい男性なんだな、と、キュンとするLINEですよね。

男子必見!女がキュンとくるLINE②アイコンを褒める

女子って定期的にLINE(ライン)のアイコンを変えますよね。
ただの自己満足で、誰もみてないなって分かってはいるんですけど、そんなときに「アイコン変えた?カワイイじゃん。」ってメッセージが来ると、ちょっとキュンとなってしまいます。(アパレル勤務/26歳/女子)

いつも最新の自分を届けたくて、アイコンをコロコロ変更しちゃう女子もいます。
夏だったら水着姿、秋だったらハロウィン仮装、冬だったらクリスマス仕様……とファッションのように季節によってアイコンを変えたくなっちゃうものなんです。

アイコンを褒めらると、たとえ興味のない男子に言われたとしてもすごく嬉しくなっちゃうんです♪
思わず、「ありがと〜♡」と感謝の気持ちを返信したくなります。
それに、なんだか自分のことを見てくれているみたいでキュン♡
嬉しいですよね!

男子必見!女がキュンとくるLINE③日付指定で「◯月◯日なにしてる?」

「○月○日って何してる?」ってピンポイントで聞かれると、お返事しなきゃって思います。あと、「何があるんだろう?」ってちょっと気になります。(メーカー勤務/26歳/女子)

「明日って何してる?」「来週何してる?」と直近の予定や、ざっくりした予定を聞いてくる男子が多いんです。
明日の予定を聞いてこられても、“暇人だと思ってるの?”と不愉快だし、来週のことを聞かれても、1週間の予定をわざわざ確認するのがめんどくさいんです。

ピンポイントで1日を指定されると、「予定を確認してみよっかな♪」という気持ちになって、お返事率も高いです♡
女子が予定を立てることが多いなかで、男の子のほうからこうやって聞いてきてくれるって、すごく嬉しいんですよね♪

男子必見!女がキュンとくるLINE④頑張ってるよね

スマホ出典:www.shutterstock.com

「○○から聞いたけど、最近頑張ってるね!すごいじゃん!」ってメッセージには、嬉しくてすぐにお返事しましたね。褒められるのって嬉しい♡しかも、第三者から聞いた情報ってことは、私の頑張りが周りに広まっているのかな?ってますます嬉しくなります♪(IT企業勤務/24歳/女子)

このメッセージは、部活や趣味、お仕事を一生懸命頑張っている女子に響くんです。
褒められて不快になる女子はいません!
他者に認められると「もっと頑張ろう♪」とポジティブにもなれるんです。

褒めてくれる人とは定期的に連絡を取って、パワーチャージしたくなっちゃう。
的確なポイントで女子を褒めていたら、もしかしたら女子の方からメッセージがくるようになるかも……♡
なかなかこういったLINE(ライン)をくれる男性って少ないんです。
見えないところを褒めるのが、ポイントですよ。

既読無視されてしまうことの多い男子は、ぜひ参考にしてみてください。
気になる女子や、好きな女子と連絡を取るときに使ってみてくださいね。