モテ女がこっそり通う「あざとい習い事」4つ♪ギャップが大事?

LOVE

突然ですがみなさんは今、習い事をしていますか?
今回はモテ女がこっそり通っている、ちょっと教えたくない習い事&モテるポイントをこっそり教えます。

モテ女がこっそり通う習い事①外資系男子がメロメロ?英会話

外資系男子がメロメロになるのがこの、英語が話せる女性。

外資系企業や、大手の会社で海外転勤の見込みがある男性は、「はやく結婚して、奥さんと共に海外で生活したい」と思う人がほとんどです。
そんな将来設計を描いているので、英語が得意な女性に出会うと無意識に彼女候補(将来のお嫁さん候補♡)として、好感度が上がります

また英語が話せる=コミュニケーション能力が高いという印象も。
モテる習い事というと「料理教室」を想像しがちですが、彼氏がいないフリーの女性に俄然おすすめなのは英会話です♪

留学経験などがあり、英語は話せるよ!という女性は、他に興味のある語学教室はいかがでしょうか。
フランス語やスペイン語、中国語など……その国の文化を学びながら、語学習得すればより知的な女性の印象に……♪

モテ女がこっそり通う習い事②家庭的女子の新定番はフラワーアレンジメント!

男性は単純なので「お花が好き=女の子らしい」「アレンジができる=器用=家庭的」と思います♪

「フラワーアレンジメントを習っている」と聞くと、手先が器用な印象を与えます。
また、おうちに手軽に飾れるようなものが作れたり、プレゼントにもぴったりなお花を選ぶスキルが上がります。

男性はお花を贈る機会はあっても、もらう機会は少なかったりします。
なのでちょこっとした時に、男性にお花を贈れば、なかなかない機会でキュンとする人も……♡

またフラワーアレンジメントに通うのは、学生さんや若い女性よりも、少し落ち着いた年代の方や、主婦の方が多いです。

主婦の方や、年上の先輩と仲良くなってしまえば色々なことを教えてもらえます♪
幅広い層の女性の友達ができることで、あなた自身の魅力UPにもつながりますよ。

モテ女がこっそり通う習い事③良い子ちゃんはゴルフでモテテクを身につけてる♪

ヨガやティラピス、ジムに通っている女性も多いと思いますが……モテるスポーツは俄然、ゴルフ!
ゴルフスクールは若い女性が少ない為、いるだけで「おっ!」と思ってもらえます。

また高学歴&大手企業に勤める、お金に余裕のある男性は、若いうちからゴルフスクールに通う方が多いです。
なので理想的な彼に出会える確率も高いですよ。

また、おじ様たちも多いので、おじ様たちと仲良くなれれば会社で今後、世渡り上手になれること間違い無し。
「ゴルフを習ってる」というと、「お嬢様なのかな?」「育ちが良いんだなぁ」という印象にもつながりますよ♪

モテ女がこっそり通う習い事④キレイな字で男を釣る!ペン習字

あなたは、気になる彼の書く文字って見たことありますか?

学校や職場が同じだと機会があっても……連絡もメールが主流で、気になる彼の書く文字って見たことがなかったりしますよね。
それは男性側から見ても同じこと!

彼に字を披露する機会がなければ、作れば良いのです。
2回目のデートで、お気に入りのお菓子と簡単なメッセージをプレゼントしてみるなんてのはいかがでしょう?
キレイな文字と、気遣いに男性はイチコロですよ♪

またペン習字を習うと、字がキレイになるのはもちろんのこと、正しい日本語に触れるチャンスも増えます。
普段からキレイな言葉遣いを心がけている方も多いと思いますが……更に周りの女性と差をつけることができます♡

そして、全ての習い事に共通して使える、更なるモテテクニックは「ギャップ」です!
例えば、ちょっとギャル寄りに見られるのに料理ができる、おとなしそうなのにスポーティ、などです。
「そんな習い事してるんだ!意外だね。」なんて言われそうなものをチョイスすれば、なおよしです♪