我慢も大事!「モテる男子」と付き合ったら覚悟する4つのこと

LOVE

男女から人気があって、自信を持っていて、優しい男性って惹かれちゃいますよね♡
モテる男性はどこに行ってもモテるから、お付き合いしても不安が絶えなくて辛いものです。
そんな時は、これを見て気持ちを落ち着かせてましょう!

モテる男子と付き合ったら覚悟すること①会話に女子ネタはつきもの

モテ男との会話の内容が、女子か友達の話になってしまうのは仕方ありません。

「あの子可愛いんだよね!」、「あいつはスタイルがいい!」など、カレが口にして落ち込むことも多々あると思います。
しかし、そこは毅然とした態度で「うん♡本当すごく可愛いね♡」、「スタイルよくて羨ましいな♡」と話を合わせましょう。

モテる男性は、男女関係なく友達が多いもの。
カレにとっては会話のネタの1つとして無意識に女子のことを話しているだけ。一喜一憂せずに笑顔で交わしましょう!

モテる男子と付き合ったら覚悟すること②鳴り止まない携帯

モテ男は、友達が多いのでお食事、ドライブ、お茶などのお誘いも友人の人数に比例してしまうのが当然。

デート中にカレの携帯が鳴り止まず、2人の話が進まなかったり、一緒にいるのに待ちぼうけが多くなってしまうことも少なくないはず。
モテ男の条件は、レスポンスが早いこと。
そこを咎めては、カレの存在意義がなくなってしまうのと同じです。

イラッとするのではなく、カレが携帯をいじっている時間を有効活用する方法を考えましょう!
ゲームアプリをダウンロードして熱中したり、instagram(インスタグラム)やtwitter(ツイッター)でお友達の近況を確認する時間に当てましょう。

モテる男子と付き合ったら覚悟すること③何番め?と言う疑問

恋人引用:www.shutterstock.com

付き合えて、一緒にいれて幸せな反面、時にはネガティブになってしまう日もあると思います。

“やっぱり浮気されてる?”、 “モテるのに何で私を選んでくれたんだろう?”など、1回考えてしまうとなかなか抜け出せない迷路に迷い込んでしまうでしょう。
ただ、そんなことを考えても、考えなくても状況は変わらないのです。

「街中で他の女子と手をつないで歩いているのを見た」、「キスをしている現場に遭遇した」などの決定的な証拠がない限り、あなたがネガティブになる必要はありません。

カレを信じて、カレに愛されていることを誇りに思って自分磨きを頑張る方がずっといいです!
モテ男と付き合っていくには、何事もポジティブに捉えることが大事です。

モテる男子と付き合ったら覚悟すること④いつか飽きられる

モテ男は相手に困らないので、少しでも飽きてしまったら次に乗り換えることなんて簡単なこと。
むしろ女子達はその順番待ちをしていると言ってもおかしくありません。

あなたに飽きるのも時間の問題かも知れません。
しかし、だからと言ってあなたから無意味に距離をおいて駆け引きしてみても、モテ男はあなたを追いかけたりしません。
無駄な抵抗をするのはやめましょう。

飽きられないように、何か興味のあることを見つけて習得したり、色んなファッションやメイクを楽しんだり、自分が魅力的になることはなんでもしましょう。

恋愛至上主義の子は、飽きられて捨てられると深い悲しみに陥ってしまうはず。
切ないけれど、記念受験している感覚でカレに執着しないよう割り切って付き合うのがおすすめ。

モテ男と付き合うと幸せと同時につきまとう不安はたくさんあります。
“何で自分なんかと付き合ってくれたんだろう?”と深く考えないこと。
自分の幸せを第一優先にハッピーなことだけを考えて楽しくお付き合いしましょう♪