お花を身近に感じられる♡業界人も御用達のオシャレなお花屋さん

寒さが一段と身に染みるこの季節。家に引きこもりたくなる気持ちも分かりますが、寒い時期だからこそ、アクティブになってステキな場所を発見してみたくないですか?☆

こんなオシャレなお花屋さん初めて!

こんにちは、CHOCOです!
この間、原宿をお散歩していたらとってもステキなお花屋さんを発見したので紹介したいと思います。

路地裏の小さなスペースにひっそりとたたずむお花屋さん【THE LITTLE SHOP OF FLOWERS(ザ・リトル・ショップ・オブ・フラワーズ)】。
原宿って、お洋服屋さんが多いイメージだったけど、こんなオシャレなお花屋さんがあるなんて思ってなかった!お花を身近に感じることのできるフラワーショップでした。

THE LITTLE SHOP OF FLOWERSは、ブーケやアレンジメントといったスタイルやお花の種類にとらわれず、自由な発想でお花を日常にとりいれたいというコンセプトを持って作られたそうです。

業界人も御用達♡

店内にはいってみると、独自の世界観がうかがえるオシャレな内装に…!ネオン看板×お花の組み合わせってこんなに可愛くてオシャレになるんですね♪色んな種類のドライフラワーがあって迷ってしまいます。とってもステキな空間♡

インテリア、ファッション、食にも花を取り入れたセンスの良さは、ファッションやスタイリストなどの業界人を多く虜にしています。珍しいお花の種類もあるので、人とは違ったアレンジメントを頼みたい時にオススメです。

世界に一つの商品も♪

普通のお花だけでなく、インテリアになる商品も置いてありました!

なんとこちら、石の中にお花が埋め込まれているんです。ひとつひとつ手作りのため、一点物の商品になります。

他にも、個性的な花の指輪やネックレス、お花を使ったウッドフレームのウォールディスプレイなども置いてありました。お部屋に一つあるだけで印象が変わりそうです。

お誕生日や記念日にピッタリ◎

その日に仕入れたお花で作るブーケやバスケットは、とても華やかでした。
見ているだけで穏やかな気持ちにしてくれる不思議な魅力を感じるアレンジばかり♡お誕生日や記念日など、大切な日にはもちろん、何でもない日にも買っていきたくなっちゃいますね。

ブーケ、バスケット共に、S・M・Lサイズの中から選ぶことができるので、シーンに合わせて小ぶりなものから盛大なものまで選ぶことができます。季節や、仕入れ状況によって違ってくるので、その時だけのお花の出会いをお楽しみに♪
眺めているだけで気持ちを潤し、生活を明るくさせてくれるお花たち。贈ったり、もらったり、花瓶に飾ったり、インテリアにしたり、ファッションに取り入れたり☆THE LITTLE SHOP OF FLOWERSならではのお花の楽しみ方を感じに、ぜひお店に立ち寄ってみてください。お花に無限の可能性があることに気付けると思います◎。

CHOCOのInstagramはこちら!

follwCHOCO CHOCO お花 フラワー 原宿 表参道 かわいい オシャレ THELITTLESHOPOFFLOWERS(ザ・リトル・ショップ・オブ・フラワーズ)

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは約400万人。ファッショナブ…

>もっとみる