超危険!女子を苦しめる動物的メンヘラ男とは

LOVE

好きな人がメンヘラでも大丈夫!私は抱えきれるなんて、自分を過信しすぎてるあなたに注意報です…
あなたにどんなに才能があって、能力があったとしても、メンヘラ男に付きまとわれてしまってはあなたの人生があなたの人生でなくなってしまうかもしれません。超危険な動物的メンヘラ男の生態についてお教えします…

メンヘラ男の特徴その1:犬系メンヘラ男子

メンヘラ男にありがちなのが、「俺のこと好き?本当に愛してくれてる?」などの少女漫画でありがちなセリフで質問してくる、その名も『犬系メンヘラ男』セリフがまるで犬の甘えた声を彷彿とさせます。

彼らは、自分の自信のなさをどこかで埋めてもらおうとして、彼女に対し繰り返し繰り返しこのような質問を繰り返してくるのです。

最初は、なんて可愛いんだろうと思っていてもこれが毎日何回も繰り返されたり、お決まりになったら、また来たか…とあなたも返す言葉が無くなってしまいそう

やがて、彼の自信のなさに幻滅して疲れてしまい破局にいたってしまうことも…
自信のない犬系メンヘラのそばにいても疲れてしまうだけです…

メンヘラ男の特徴その2:猫系メンヘラ男子

普段は自由気ままにうごくくせに自分の元にいないとすねたり他の男と少し一緒にいただけでも
「なんで他の男といっしょにいるの?」と聞いてくる『猫系メンヘラ男子』

一見可愛いようにコチラも思えますが…。よく考えてみて!
あまりにも自分勝手だとはおもいませんか?

普段は自分の好きなことばっかしていて、あなたのことなんてそっちのけなのに、自分のものにならないと拗ねるなんて、可愛くない‼

あなたが自分のものになったと安心したら、可愛さなんてすぐにどこかに吹き飛んでしまいます。
振り回しまくりの猫系メンヘラのそばにいてもこれまた疲れてしまうだけです…

メンヘラ男の特徴その③:狼系メンヘラ男子

狼系メンヘラとは読んで字のごとくまさにオオカミ的な男性のことです。

狼系メンヘラは、あなたの身体が目的で、自分の都合にあわせてくれなかったり、身体を許してくれないと「オレのこと嫌いになったの?愛してないから自分のもとにはきてくれないの?」などと、あなたのグラつく心をぐさっとさしてきます。

そうして優しいあなたは、身体をゆだねてしまうことになるのです。

しかし、狼系メンヘラは他の女性にも同じようなことをしていることが多くあなたに少しでも好きなそぶりを見せてしょぼんとすれば絶対にしてくれると考えている、ナルシストな人が多いのです。

偽りの仮面を被りながらメンヘラを気取るので厄介でしかないですよね…
身体だけが目当てな狼さんのそばにいても、あなたの身体と心が傷つき後悔することになるだけです。

メンヘラ男の特徴その④:さる系メンヘラ男子

犬や猫、狼まではわかるけど猿って一体何!?と思ったあなた。

意外と多いんです!

この猿系メンヘラ男子はお調子者でとにかくノリがいい!しかし、たまにミスをしたり恥をかいたりすると拗ねて、「もう無理だ…誰もオレのことなんか相手にしてくれないんだ…」などと普段の強気な姿勢を一転させます。

そんな姿に愛しさが沸いてしまって、ついつい「あなたは大丈夫だよ♪」など優しい言葉をかけてしまったら最後です。

再び調子に乗り始め、あなたのことを振り回し始めます。
この猿系メンヘラ男子とにかく気分の浮き沈みが激しいのでついていくのが大変!

猿系メンヘラ男子もあなたのことを振り回すタイプのメンヘラ。気をつけてくださいね。

いかがでしたか?あなたの周りにいそうなメンヘラを動物にたとえて、分けてみました。
とにかくメンヘラって一見可愛く見えてしまうんですが、彼らは実は賢い生き物。
演技を知っている可能性だって無きにしも非ずなんです。気をつけてくださいね!