日本初上陸♡おとぎ話の主人公気分になれちゃう伝説のカフェ♪

2017年も残すとこ後4日…!振り返ってみるとあっとゆう間だったな。今年も可愛いスポットにたくさん行けたり、オシャレな物にたくさん出会えて幸せな1年でした♡今年最後にご紹介するのは、おとぎ話の主人公気分になれちゃうフォトジェニックなカフェです。

海外セレブからも大人気☆

こんにちは、CHOCOです!

今年中にどうしても行ってみたかった、NYで60年以上の歴史があり、マリリン・モンローなど名だたるセレブ達からも愛され続けているデザートカフェ【Serendipity 3(セレンディピティ スリー)】に行ってきました!

入り口から可愛いくてワクワクがとまりません♡
Serendipity 3は、映画「セレンディピティ ~恋人たちのニューヨーク~」のロケ地に使われたことで有名ですよね。NYでは、多くのセレブ達も訪れる人気な観光スポットになっています。

コンセプトは【偶然の幸せな発見】

店内は、おとぎ話の世界観を大切にしたキュートな空間に…♡CHOCOもおとぎ話の主人公になった気分が味わえました。

壁には創設者達がNYの街で集めたと言われる、大きな時計やグラフィックがたくさん飾られていました。手前の肖像画の男性は、Serendipity 3の創設者だそうです。他にも2名がおり、3人で創設したので店名に【3】をつけたんだとか。

表参道のイルミネーションが見れる特等席♡

さらに奥に進んでみると、表参道の街を見渡せるテラス席がありました。

今の時期だと、イルミネーションも見れるのでオススメ◎。カウンターの他にもバードケージのソファ席もあり、とてもキュートでした。

テラス席は、開放感バツグンで気持ちよかった♪ティファニーランプテイストの照明もオシャレでSNS映えすること間違い無し。

オリジナルグッズも充実!

お店ではSerendipity 3のオリジナルグッズも販売しています。

アメリカンテイストのキュートなアイテムがたくさん並んでいます♪ステッカーやTシャツはもちろん、人気なマグカップには「TOKYO」とロゴが入っているので限定感がありますよね◎。

他にも、日本を意識した和柄のアイテムもありました。海外のお友達へのプレゼントにしても喜ばれそう。
可愛らしいお店にフォトジェニックなスポットがたくさんあるSerendipity 3はいかがでしたか?♡友達と行ったら絶対盛り上がるカフェだと思うので皆さんも原宿、表参道に行く機会があれば、ぜひ行ってみてください♪

2018年も「CHOCO的オシャレ」をテーマに、フォトスポットや女子旅、コスメについて4MEEE読者の方達にお伝えしていくので、お楽しみに☆

CHOCOのInstagramはこちら!

followCHOCO CHOCO Serendipity3(セレンディピティスリー) オープン 日本上陸 カフェ フォトジェニック かわいい 可愛い おしゃれ ピンク 表参道 女子力 女子会 エンタメ 話題 おすすめ 雑貨 フォトスポット イルミネーション 原宿 インテリア

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは350万人を超える。ファッシ…

>もっとみる