開放感◎SNS映え◎恵比寿にある隠れ家カフェで週末をすごそう♪

恵比寿といえば、オシャレで雰囲気の良いカフェがたくさんありますよね。今日は、SNS映えする女子会などで使えるカフェをご紹介◎。

緑に囲まれた隠れ家カフェ☆

こんにちは、CHOCOです!

今日は、パンケーキも有名だけど内装がSNS映えするカフェ【アクイーユ】をご紹介します☆

恵比寿と代官山の間にある、緑に囲まれた隠れ家カフェ【アクイーユ】。駅から近いのでとても行きやすいです◎。こちらの絵本みたいな可愛い看板が目印♪見た目は、不思議の国のアリスのような雰囲気でした。

アクイーユは、フランス語で「おもてなし」という意味だそうです。
名前の通り、こだわりのインテリアやスイーツなど、女の子たちの心をつかむ仕掛けがたくさん♡早く店内にはいりたい…!

開放感のある店内!

さっそくはいってみると、ナチュラルなカントリー風な内装になっていました♡天井も高いので、開放感のある落ち着いた雰囲気です。可愛い動物たちがでてきそう♪

3フロアに分かれているので、ベビーカーの持ち込みもできるそうです。ママさん達にも優しいカフェですね。

インテリアの参考にもなる◎

さらに、白とベージュを基調とした棚にはたくさんの小物や食器たちが…!残念ながら販売はされていないのですが、お店のこだわりが伝わってきます。

パリのカフェをイメージしたナチュラルな癒やし空間に♡小物たちを見ているだけでもゆったりとした時間をすごせそう◎。ここで写真を撮ったらSNS映えすること間違いなしですね。

インテリアの参考にもなりそうだし、こんなオシャレなお部屋憧れちゃうなぁ~♪

ペットと一緒に♪

外には、緑がたくさんあるテラス席もありました。まるで、海外のカフェに来た気分に。

暖かい日のランチはテラス席もオススメです。店内とはまた違った雰囲気を味わうことができます♪
ペットもOKとのことなので、お散歩の途中で休憩したり、ペットとまったり休日を楽しむのも新鮮でいいですよね。
女子会にはもちろん、結婚式の二次会、ちょっとしたパーティーもできるカフェ【アクイーユ】。いかがでしたか?♡
ランチが11時~17時まで注文ができるので、遅い時間のお昼ご飯にもぴったり!アクイーユでは、季節替わりのスイーツを楽しむことができるパンケーキからオムライスやパスタなど豊富なメニューで盛りだくさん。ぜひ足を運んでみてください。人気カフェなので満席になることもしばしば…。席を予約することをオススメします。

CHOCOのInstagramはこちら!

followCHOCO CHOCO アクイーユ カフェ 恵比寿 代官山 カントリー ナチュラルカントリー インテリア フォトジェニック かわいい 可愛い おしゃれ 女子会 結婚式 話題 おすすめ フォトスポット パンケーキ おいしい

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは350万人を超える。ファッシ…

>もっとみる