どうしても浮気されたくない時に彼氏にかける言葉

Love

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第142弾】

今回はどうしても浮気されたくない時に彼氏にかけると効き目のある「言葉」をご紹介します。

― 広告 ―
斎藤美海
斎藤美海
2018.07.25

「浮気されると好きな気持ちを保つのが困難になる」

海にいるカップル

どうしても浮気されたくなければ相手に危機感を抱かせるのが最も効果的でしょう。

「愛してるのはキミだけ。でもたまに性欲を発散したくなるんだ、オレは男だから」というのは男性側の上手な言い訳です。「じゃあオンナがたまに浮気したくなってもいいの?」と聞くと「それはダメだ」ときっとなるでしょう。本来そこって、男も女もwin-winなはずなんですけど。

もしも、たった1回の浮気でもされたくない女性だとしたら

「浮気されると好きな気持ちを保つのが困難になる。頭で許そうと頑張ってもコントロールが効かなくなっちゃうんだよね。どうしても気持ちが離れていってしまう」

と伝えておくと彼はビビります。

彼が浮気したい欲望を抱いたとき、「これがバレたら彼女はオレから離れていっちゃうんだな」とあなたの顔が浮かぶようになります。自分を愛してくれる女性の気持ちが離れていってしまうのって男性は耐えられないぐらいキツイみたいですよ〜!

「私、霊感が強いから全部わかっちゃう」

ベッドで寝ているカップル

「彼氏の携帯を覗くのって本当良くないと思うんだよね~。だってダサいじゃん。信頼関係にもヒビが入るし。私、そんなことしなくても霊感が強いから、浮気されてるとき、全部わかっちゃう」

「言ってないだけで全部わかるよ。だって見えちゃうんだもん。この能力、子供の頃からなの」

「好きな人の、表情、発言、態度に全部でてるから、見ればわかるよ。いつもと様子違うなってことぐらい。浮気した日時と場所と相手との関係性もだいたいわかる。浮気現場の画像がみえちゃう。霊感強い人生って大変だよ」

こういった言葉を言い方を変えながら何度も言って日頃から彼氏を洗脳しておきます。スマホを覗いたり探偵を雇って浮気発覚だと、自分も責められてしまいますが、霊感で浮気がわかってしまったら自分は絶対に悪くなりません。だって「見えちゃう」んだから...(笑)

「あなたのことを真剣に愛してるし、毎日あなたのこと考えているから、抱きしめた時、わかっちゃうよね」と付け加えるのもいいかも。「元彼の浮気も霊感で当てたんだよね〜。浮気相手の特徴、浮気した場所、セックスの内容までみえてきちゃって吐き気がして本人に問い詰めたら当たっててさ。それで別れた!」と、霊感による浮気発覚事例を伝えておくなど。

「浮気するのって、逃げじゃん?」

ベッドで抱きつくカップル

浮気自体をdisって浮気するのはダサい奴だという刷り込みをしてしまうのも、いいかもしれません。惚れている女性にカッコ悪い男だと思われるのって男性からしたら屈辱的に嫌なんですよ。なので、浮気=カッコ悪いと結びつけてしまいます。

「私は浮気ってダサいと思ってるの。一瞬の欲に負けるんでしょ?ダサいよね。それで愛する人を失うんだもん」

「誰だって気持ちが弱くなる瞬間ってあるけどさ、真剣に自分のこと想ってくれる人から逃げちゃいけないよね。そういうオトコって、人生から逃げてる感じがする。まともな女性は、ついていきたいと思えないんじゃない?」

言われてみれば確かにそうかもなと思える文句を並べます。

浮気する男性たちは、浮気を正当化しながら浮気しているので、まさか浮気がカッコ悪い行為だとは思っていません。 それを覆してしまうのがいいでしょう。

浮気する男は1人の女性と真剣に向き合えないカッコ悪い男。1人の女性に向き合えないダサい男にわたしが惚れることはない。この考えを彼に浸透させていきます!

「私をとるか浮気をとるかどっちかにして」

ベッド寝ているカップル

究極の二択を突きつける方法もありますね。

「AかB、あなたならどちらを選びますか?」という質問って、人は答えやすいんですよ。これは浮気をされてしまった後、彼に言う言葉です。

「私を選ぶなら今後浮気はできない。浮気を選ぶなら今すぐ別れてほしい」

この二択以外にないです!と言い切るのがポイント。嫌なのに浮気を許容している女性は彼に対する詰め方が甘いのではないでしょうか。

この究極の二択はトドメの台詞なので「ココ」ってときに使います。まだ2人の関係が浅いときに言うと「浮気をとる!」って言われてしまうかもしれないので「この人を失ったらオレ終わるな」「人生最大級の喪失」だと思われるぐらいの関係になってから、この二択を突きつけます。

「一生あなたとしか寝ないって決めてるから」

お姫様抱っこ

浮気する彼を変える方法ってこれしかないような気がするんですよね。裸一貫、真剣に彼にぶつかっていくことでしか変えられない。

例えば、彼氏に浮気されたから私も浮気するのは簡単。

外に目を向ければ、女は浮気の1つや2つ、すぐに出来てしまいます。寝たい人と自分のタイミングで寝ればいいだけですし、特にモテる女性ならいくらだって需要ありますからね〜!

でも自分がやったことって自分に跳ね返ってきちゃうんですよ。浮気とは無縁になりたかったら真剣さを彼に感じさせるところから。


「一生あなたとしか寝ないって決めてるから」


この一言を言えば彼は嬉しいと思います。そんなこと言う女性ってほとんどいないんじゃないですかね。

「あなたに浮気されても私は浮気しない」とさらに強調します。「もしも私が浮気したら殺してくれていい」とまた伝えます。

そうなるともう「ごめんなさいm(_ _)m」だと思いますよ。自分としか寝ないって本心で言ってくれてる女性を愛さないわけにはいかなくなりますから。浮気したくなっても罪悪感が湧いてきちゃって全然楽しめなくなる方向性に彼をもっていきます。それでも浮気するとしたら、その男はクソ男なので、早急に別れたほうがいいですけど。

↓斎藤美海さんの人気恋愛コラムはこちら!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―