どうしても浮気されたくない時に彼氏にかける言葉

LOVE

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第142弾】

今回はどうしても浮気されたくない時に彼氏にかけると効き目のある「言葉」をご紹介します。

「浮気されると好きな気持ちを保つのが困難になる」

海にいるカップル

どうしても浮気されたくなければ相手に危機感を抱かせるのが最も効果的でしょう。

「愛してるのはキミだけ。でもたまに性欲を発散したくなるんだ、オレは男だから」というのは男性側の上手な言い訳です。「じゃあオンナがたまに浮気したくなってもいいの?」と聞くと「それはダメだ」ときっとなるでしょう。本来そこって、男も女もwin-winなはずなんですけど。

もしも、たった1回の浮気でもされたくない女性だとしたら

「浮気されると好きな気持ちを保つのが困難になる。頭で許そうと頑張ってもコントロールが効かなくなっちゃうんだよね。どうしても気持ちが離れていってしまう」

と伝えておくと彼はビビります。

彼が浮気したい欲望を抱いたとき、「これがバレたら彼女はオレから離れていっちゃうんだな」とあなたの顔が浮かぶようになります。自分を愛してくれる女性の気持ちが離れていってしまうのって男性は耐えられないぐらいキツイみたいですよ〜!

「私、霊感が強いから全部わかっちゃう」

ベッドで寝ているカップル

「彼氏の携帯を覗くのって本当良くないと思うんだよね~。だってダサいじゃん。信頼関係にもヒビが入るし。私、そんなことしなくても霊感が強いから、浮気されてるとき、全部わかっちゃう」

「言ってないだけで全部わかるよ。だって見えちゃうんだもん。この能力、子供の頃からなの」

「好きな人の、表情、発言、態度に全部でてるから、見ればわかるよ。いつもと様子違うなってことぐらい。浮気した日時と場所と相手との関係性もだいたいわかる。浮気現場の画像がみえちゃう。霊感強い人生って大変だよ」

こういった言葉を言い方を変えながら何度も言って日頃から彼氏を洗脳しておきます。スマホを覗いたり探偵を雇って浮気発覚だと、自分も責められてしまいますが、霊感で浮気がわかってしまったら自分は絶対に悪くなりません。だって「見えちゃう」んだから...(笑)

「あなたのことを真剣に愛してるし、毎日あなたのこと考えているから、抱きしめた時、わかっちゃうよね」と付け加えるのもいいかも。「元彼の浮気も霊感で当てたんだよね〜。浮気相手の特徴、浮気した場所、セックスの内容までみえてきちゃって吐き気がして本人に問い詰めたら当たっててさ。それで別れた!」と、霊感による浮気発覚事例を伝えておくなど。

「浮気するのって、逃げじゃん?」

ベッドで抱きつくカップル

浮気自体をdisって浮気するのはダサい奴だという刷り込みをしてしまうのも、いいかもしれません。惚れている女性にカッコ悪い男だと思われるのって男性からしたら屈辱的に嫌なんですよ。なので、浮気=カッコ悪いと結びつけてしまいます。

「私は浮気ってダサいと思ってるの。一瞬の欲に負けるんでしょ?ダサいよね。それで愛する人を失うんだもん」

「誰だって気持ちが弱くなる瞬間ってあるけどさ、真剣に自分のこと想ってくれる人から逃げちゃいけないよね。そういうオトコって、人生から逃げてる感じがする。まともな女性は、ついていきたいと思えないんじゃない?」

言われてみれば確かにそうかもなと思える文句を並べます。

浮気する男性たちは、浮気を正当化しながら浮気しているので、まさか浮気がカッコ悪い行為だとは思っていません。 それを覆してしまうのがいいでしょう。

浮気する男は1人の女性と真剣に向き合えないカッコ悪い男。1人の女性に向き合えないダサい男にわたしが惚れることはない。この考えを彼に浸透させていきます!

「私をとるか浮気をとるかどっちかにして」

ベッド寝ているカップル

究極の二択を突きつける方法もありますね。

「AかB、あなたならどちらを選びますか?」という質問って、人は答えやすいんですよ。これは浮気をされてしまった後、彼に言う言葉です。

「私を選ぶなら今後浮気はできない。浮気を選ぶなら今すぐ別れてほしい」

この二択以外にないです!と言い切るのがポイント。嫌なのに浮気を許容している女性は彼に対する詰め方が甘いのではないでしょうか。

この究極の二択はトドメの台詞なので「ココ」ってときに使います。まだ2人の関係が浅いときに言うと「浮気をとる!」って言われてしまうかもしれないので「この人を失ったらオレ終わるな」「人生最大級の喪失」だと思われるぐらいの関係になってから、この二択を突きつけます。

「一生あなたとしか寝ないって決めてるから」

お姫様抱っこ

浮気する彼を変える方法ってこれしかないような気がするんですよね。裸一貫、真剣に彼にぶつかっていくことでしか変えられない。

例えば、彼氏に浮気されたから私も浮気するのは簡単。

外に目を向ければ、女は浮気の1つや2つ、すぐに出来てしまいます。寝たい人と自分のタイミングで寝ればいいだけですし、特にモテる女性ならいくらだって需要ありますからね〜!

でも自分がやったことって自分に跳ね返ってきちゃうんですよ。浮気とは無縁になりたかったら真剣さを彼に感じさせるところから。


「一生あなたとしか寝ないって決めてるから」


この一言を言えば彼は嬉しいと思います。そんなこと言う女性ってほとんどいないんじゃないですかね。

「あなたに浮気されても私は浮気しない」とさらに強調します。「もしも私が浮気したら殺してくれていい」とまた伝えます。

そうなるともう「ごめんなさいm(_ _)m」だと思いますよ。自分としか寝ないって本心で言ってくれてる女性を愛さないわけにはいかなくなりますから。浮気したくなっても罪悪感が湧いてきちゃって全然楽しめなくなる方向性に彼をもっていきます。それでも浮気するとしたら、その男はクソ男なので、早急に別れたほうがいいですけど。

↓斎藤美海さんの人気恋愛コラムはこちら!

もう既読スルーなんて怖くない!誰でも簡単に最強メンタルを手に入れる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第28弾】 好きな人とのLINEのやり取りが相手の既読スルーによって途切れてしまった……なんて経験はありませんか?? 心配性の女子ほど「既読スルー」で落ち込み、傷つきやすいものです。裏を返せば、それだけピュアに彼のことを好きになっている証拠なんですけどね〜\(^o^)/ 実は、すごくウザいことをやっちゃうとか、重いことを言ってしまうではない限り、男性が既読スルーをする理由なんて大した意味はないというケースがほとんどです。「ゴメン。他のことに熱中していて返すの忘れてた!」が多いのではないでしょうか?ですから、一番の対策は、「気にしないこと」です。少し時間を置いて軽めの内容をまた送ればいいだけです。 「でも、頭ではわかってるけど、やっぱ気になっちゃう!!どうしたらいいんだろう?」と女性が思うとするならば、そう思ってしまう「不安」「孤独」「恐怖」で出来上がっているメンタルを変えていきましょう^ ^ 「わくわく」「ハッピー」「彼のこと大好き〜♡」の最強メンタル状態でいつもいられたら、どうでしょうか?? 今回は「誰でも簡単に最強メンタルを手に入れる方法」を4つ、ご紹介します。アナタに合いそうな方法をぜひ選択してみてください^ ^♡♡

カラダからはじまった彼を好きにさせる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第24弾】 世の中に溢れている恋愛本や女性誌の特集を読むと、必ずといっていいほど、「カラダの関係を持つのは付き合ってから!」「結婚したいと思ったらなるべくカラダの関係は遅らせる」と書いてあります。確かにそれは、恋愛初心者が誰でも成功しやすいお付き合いの方法かもしれません。 しかし、男女の関係はそれだけが全てではありません。例外がたくさんあります。特に大人になってくると、出会って間もない相手と盛り上がった勢いではじまる恋愛があったりもします。 カラダからはじまった彼のことがもっと好きになってしまった場合、恋愛本を参考にしすぎていると頭で考えてステップを踏むことに忠実になってしまい、臨機応変にその場の状況に対応できなくなってしまう危険性があるのです。。 では、どうしたらいいのでしょうか?? それが、「私、この人が好き!この人がいい!」と思った彼を自分がいなくなったら困るという中毒状態にさせることです。そうなってしまえば、どんなスタートを切ろうと自分が望む関係性になっていきます。 少し時間はかかるかもしれませんが、付き合うことも結婚することもラクにできます。だって、彼の人生の必需品にアナタがなっていくということですから…。 今日は、「カラダからはじまった彼」を好きにさせていく方法について詳しく書いていきます。

絶対に失敗しない結婚相手の選び方

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第32弾】 私達の親や親戚世代のオトナ達は「結婚して出産しなさい」ということだけは頻繁に教えてくれますが「結婚相手選びを失敗しないためにはどうしたらいいのか」という、具体的なアドバイスをくれる人は稀です。 「結婚、ミスった( ; ; )」と口にはしなくても内心では思っている既婚者の方々は世の中にいっぱいいると思います。そのなかでも本当に離婚に踏み出すのは、自分に嘘をつきたくない、もう一度人生やり直そうというパワーがある僅かな人達です。 それ以外は、世間体を気にして仮面夫婦になったり子供がいるからという理由や経済的な事情により我慢を続けて離婚できていないケースも本当に多いと思います。 今回ご紹介するのは、女性が〇〇歳で結婚したい!という年齢になる数年前から「ある4つのステップ」を意識的に踏むことで失敗しない結婚にたどり着く方法です。 はじめにお伝えしておきますが、こちらは斬新かつ非常識な方法といえます。実際に使うかどうかはみなさんに判断を委ねます。ですが「結婚、ミスった」という想いを何十年間も抱えて生きるよりは随分と良い人生が送れるだろうと思ったので、ここに書くことにしました!