彼女持ちの男性ほどモテる!なぜ惹かれてしまうのか?その理由5選♡

LOVE

あなたは彼女がいる男性を好きになったことはありますか?
彼女持ちの男性は、彼女なしの男性に比べてなんとなく、格好良く見えるもの。
彼女がいない男性より、彼女がいる男性のほうがモテるという事実もあるくらいです。
彼女持ちの男性は、彼女がいるという余裕から好き勝手振る舞い、女性を翻弄するのです。
今回は、彼女持ちの男性がモテる理由についてご紹介します!
好きな人に彼女がいる女性は要チェックです♪

eiko
eiko
2015.03.28

彼女持ちの男性がモテる理由① 余裕が感じられるから

彼女持ちの男性がモテる最大の理由は、やはり余裕が感じられるから。
女性は男性からガツガツと迫られると、一気に引いてしまいます。
女性は男性の必死な姿を見ると、男性に女々しさを感じてしまうのです。

しかし彼女持ちの男性の場合は、相手に好意を示しながらも絶妙な距離を保とうとします。この、「手に入りそうで入らない」距離感が女性をヤキモキさせ、気づいたら「気になってしょうがない」なんて事態に……!

彼女持ちの男性のどちらともつかない態度に、女性は翻弄されてしまうのですね。

彼女持ちの男性がモテる理由② 男としての価値を感じさせるから

彼女持ちの男性がモテる2つめの理由は、男としての価値を感じるからです。
彼女がいる男性に対して、女性は異性としての価値を感じます。
逆に、何年も彼女がいない男性となると、その事実だけで異性としての魅力が半減してしまうのです。

女性は彼女がいる男性に対して、ある種の安心感を持つのです。
女性からの需要があることがわかるだけで、「やっぱり素敵な人なんだな」と彼が魅力的に映ってしまうのですね。

彼女持ちの男性がモテる理由③ 「彼女とうまくいってない」アピールをして気を持たせるから

彼女持ちの男性がモテる3つめの理由は、男性に問題がある場合も……。
彼女持ちの男性は、ときに「彼女とうまくいっていない」ことを女性にアピールしてきて、相手をその気にさせることがあります。

そして、「別れたら君と付き合う」というような態度をとりながら、実際は今の彼女と別れないというタチの悪い男性も少なくありません。

女性はそんな、彼女持ちの男性に焦らされ、夢中になってしまうのです。
でも彼らは、実際は彼女とは別れるつもりはなく、ただ女性からモテたいがために言っていることも多いので、鵜呑みにしないのが得策です。

好きな人に彼女がいる女性は、空が本当に今の彼女とうまくいっていないのか、彼の言葉を信じる前にしっかり見極めることが大切です。

彼女持ちの男性がモテる理由④ 女性が喜ぶことを知っているから

彼女持ちの男性がモテる4つめの理由は、彼女持ちの男性は女性の扱いを熟知しているからということも考えられます。

彼女がいるということは、ある程度どんなことをすれば女性が喜ぶのかを把握しています。
そこで彼らはあざとく女性が喜ぶことを実践し、自分に惚れ込ませて自尊心を満たそうとするのです。

しかも彼女がいる男性は無責任に相手を褒めたり、あたかも自分の彼女のように扱ったりします。
しかし実際は彼女にするつもりはない場合のほうが多いので、彼女持ちの男性に褒められてもさらっと流して、その気がないことを示しましょうね!

彼女持ちの男性がモテる理由⑤包容力がある

彼女持ちの男性がモテる5つめの理由は、どこかしら頼り甲斐があったり包容力があったりするからというのも考えられます。

普段から彼女という女性と接しているので、女性を前にしても堂々としていて、気遣いができるのです。

たとえば男性に相談を持ちかけた時、彼女持ちの男性の方が親身になって聞いてくれたという経験はありませんか?
本来男性は、あまり人の話を聞くのが苦手だったりしますが、彼女持ちの男性は女性との接し方を心得ているので、相談を持ちかけた時に割と親身になって聞いてくれるんですよ!

そういった包容力こそ彼女持ちの男性がモテる理由なのかもしれませんね!

彼女持ちの男性は、ある意味彼女がいることを武器にして、他の女性たちを振り回すのです。
男性は彼女がいても「モテたい」と思う生き物のようなので、女性のみなさんはその気になって翻弄されないように気をつけましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。