雑誌連動

大人カラーのバーキンで女を格上げ。「いい女」たちのバーキンスナップ!

FASHION

♡4MEEE Vol.4 p.84〜「いい女は小物で差をつける!」

「いい女」の代表格“バーキン”を持つときのスタイルや、トレンドの小物、夏必須のシューズなど、「いい女」にこだわったファッション小物をクローズアップ!この夏は素敵な小物を身につけて、誰もが振り返るような「いい女」を目指して!

今回は、憧れのバーキンを手に入れた、4MEEEE を代表する「いい女」たちのバーキンスナップをご紹介します。

ピンク×ホワイトのカラーできれいめコーデ

冨張愛さん(スタイリスト/28歳)のグリトゥルトゥエールの25は3個目のバーキン。

「グリトゥルトゥエールはバーキン界でも人気のカラー!めずらしいローズゴールドの金具と、きれいなニュアンスカラーがマッチ。」

「ニュアンスカラーのバーキンに合わせて、ピンクのトップスと白のパンツで夏らしいコーデにしました。
トップスはZARA、パンツはプラステで買ったものです。
ノースリーブなので、手元にはエルメスの太めのブレスレットをプラスしてアクセントにしています。
靴はヴァレンティのヒールで甘くなり過ぎないよう、ビターな感じプラスしました。」

大人のカラーコーデで

安岡あゆみさん(タグピク株式会社 代表取締役/30歳)のファーストバーキンはエトゥープの25cm。

「探し始めて、店舗の方にはいつになるかわからない、と言われたけれど、2ヶ月で出会うことができました。本当にラッキーだったと思います。」

「普段はモノトーンでコーデが多いけれど、春夏はカラーも取り入れて、バーキンに合う大人なコーデにしてみました。
ほんのりピンクのシャツは、大好きなブランドのカルヴェンのもの。
甘くなり過ぎないように、バレンシアガのネイビーカラーのスカートを合わせました。
足元はスタッズのついたバレンチノのヒールで。かっちりめなので、ちょっとしたパーティから仕事まで、幅広いシーンで使えるコーデです。」

フラワーモチーフで爽やかなな夏スタイルに

林久美子さん(医師/28歳)は大学入学のお祝いに母から譲りうけたバーキン。

「A4サイズが入るのでノートパソコンを入れて仕事に持っていくことが多いです。コーデはバッグを決めてから服を選ぶことも!」

「夏らしい明るい色を取り入れたかったので、花柄スカートを取り入れてみました。
バーキンはベーシックなブラウンカラーなので、どんなスタイルにも合わせやすいです。
トップスはシンガポールで購入したもので1万円ぐらい。花柄スカートはジュエルチェンジズで1万5千円ぐらい。コーチのサンダルは彼からのプレゼントです。」

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

最愛小物の見つけ方は4MEEEmagazineで♡

いい女の象徴とも言える憧れのバーキンを手に入れた女性たち。
手に入れたことであがった「いい女度」は、コーデや考え方にも影響するのかも。
憧れバーキンを手に入れた女性たちの声をぜひチェックしてくださいね。