押さえておきたい!美女が参加したくなる「合コン」とは……?

Love

「可愛い子と合コンがしたい」と、よく男性から依頼されます。
私の友達には真の美女が多いので、すぐに合コンをセッティングすることは可能です。
しかしながら、声を大にして言いたい!
「男性のみなさま、美女を迎え入れる準備はできていますか?」
今回は、美女が参加したくなる合コンの条件をご紹介します。

― 広告 ―

美女が参加したくなる「合コン」①なかなか予約が取れないお店or食べログ平均単価6,000円以上

ディナー出典:www.shutterstock.com

まず、美女は合コンにおいて、出会いを求めていません。
「おいしい料理が食べられるなら、行ってあげてもいっか」スタンスです。

どんなにイケメンで収入の良い男性が集まる合コンでも、開催されるお店が自分の価値に見合っていないと「わたし、いかない!」と言い出します。

普段なかなか予約が取れない穴場なお店だと、「わー!ここ行ってみたかったんだ♡」と乗り気になります。
そのようなお店の知識がない男性は、食べログ平均単価6,000円以上のお店にしてください。

平均単価が5,000円以下だと、自分の価値が低いとプライドが傷ついてしまうので、四捨五入して1万円になる6,000円がデッドラインです。

美女が参加したくなる「合コン」②「イケメン」には釣られない。芸人並みに面白い男を呼べ!

男性出典:www.shutterstock.com

美女は、男性の言う「イケメン連れてくるからさ!」にはなびきません。

「イケメンなんてナルシストで、私のことをかわいいって拝んでくれない」と思っているからです。
しかも、合コンに参加する通称イケメンは、大抵イケメンではありません。

なので、芸人並みに面白いトークスキルを持った男性を1人は誘っておくこと。
「今日、特にタイプはいなかったけど、面白い人がいて楽しかった♡」と、美女達の満足度が高い合コンになるのです。

美女が参加したくなる「合コン」③確実にタクシー代が支給される

タクシー出典:www.shutterstock.com

美女を合コンに誘うと、「その合コン、タク代でる?」と尋ねてくることが多いです。

「帰り道の心配をさせなきゃ良いんでしょ!」と、一緒にタクシーで送り届けようとする男性がいますが、これはNG。

お家の場所を知られることになるのはもちろんのこと、合コン帰りのタクシーでは、明日以降のデートのお誘いに関して、電話やLINEで返答を送る時間にあてたいから一人が良いのです。

「◯◯円あれば足りるよね?今日はありがとう、またね!」と、さらっと帰してあげると、いくらひどい合コンでも、「ま、いっか。」と思えるのです。

美女が参加したくなる「合コン」④2軒目はゲイバーかキャバクラ

女性出典:www.shutterstock.com

美女は、刺激のあるアブノーマルな世界が好き。

2軒目まで美女とのひとときを楽しみたいなら、ゲイバーやキャバクラのようなちょっぴりディープなお店に連れて行ってあげてください♪

自分と同じような美女と会話したり、ゲイに「あんたってブスね!」と罵られるのが、新鮮で楽しいみたい。

ぜひ、「2軒目は面白いところへ連れて行って楽しませるから」と約束して合コンを提案してみて♪

 

美女との合コンは、ある意味苦痛かもしれませんね。
それでもどうしても「美女と出会いたい!飲みたい!」と望む男性は、活かしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―