やりすぎが丁度いい?男性をキュンとさせる「猫系女子」のモテテク♡

「天然系女子」「ゆるふわ系女子」がモテる時代はもう終わった!?
そうなんです。実は今男性が魅力的に感じ、キュンとする女性は「猫系女子」なんです。
モテる女性はもうすでに始めている!男性をキュンとさせる猫系女子になるためのテクニックをご紹介します。
これであなたもモテる女性の仲間入りです♡

男性をキュンとさせる「猫系女子」のモテテク①萌え袖を活用する

猫の手って小さくて、ぷにぷにしていて、とてもかわいいですよね?
肉球はもちろん、猫の小さく柔らかい手に癒されている人が多いと思います。
猫系女子は、つい触りたくなる猫の手のような、女性らしい小さくて柔らかい手を男性にアピールしているのです♡

可愛らしい猫のような手をアピールする上で1番効果的なのは、「萌え袖」です!
少し大きめのニットやトップスを着て手を覆い、指を少しだけ出しましょう。
萌え袖は女性らしく、か弱い印象を与えてくれます。

萌え袖をしているだけでは「寒いのかな?」と気づかない鈍感男子もいます。
そんな鈍感男子の前では、萌え袖で眠たそうに目をこする仕草をしてみてください!

目をこする仕草はまさに猫のようで、男性がキュンキュンすること間違いなしですよ♪
ぜひ試してみてくださいね。

男性をキュンとさせる「猫系女子」のモテテク②ぼーっと窓の外を見る

猫って、いつも窓の外を見ているイメージがありませんか?
何を見ているのかはわからないですが、ただひたすら外を儚げに眺める……。
こんな猫の姿を見て、癒されている方も多いですよね。

キュンキュンポイントは猫も人間も同様です。
一度、猫のようにぼーっと窓の外を眺めてみてください。
ミステリアスな雰囲気に男性はキュンとしますよ♡

こちらのモテテクで注意しなくてはいけないのが、タイミングです。
いつも窓の外を眺めていては、ぼんやりした印象やおとなしい印象だけを与えてしまいます。

人と話している最中に時折ぼんやりと窓の外を眺めたり、読書をしている最中にふと外を眺めたり……適度にやるくらいがちょうど良いですよ♪

男性をキュンとさせる「猫系女子」のモテテク③熱いものをふぅふぅしながら食べる

猫系女子の特徴といえば、「猫舌」です。
猫のように熱いものをふぅふぅしながら食べてみましょう!

女性が熱いものを我慢しながら一生懸命食べる姿を見て、男性は微笑ましく感じ、キュンとするよう。

もし気になる男性とご飯を食べる機会ができたら、あえてグラタンや鍋など熱いものを頼んでみてはいかがですか?

ぜひ、猫舌であることを強調してみてくださいね♡

男性をキュンとさせる「猫系女子」のモテテク④小さく丸まって眠る

猫に限らず、どんな動物でも小さく丸まって寝ている姿を見ると癒されますよね!

「彼女がソファで小さく丸まって寝ている姿が、猫みたいでかわいい」という男性の声をよく耳にします。
猫のように丸まって寝る姿は、普段よりも小さく幼い印象を受け、男性の心を惹きつけます♡

身長が高い女性は普段とのギャップを作れますよ!ぜひ、眠る時は小さく丸まって寝てみてください。
男性はあなたの姿を見てキュンキュンすること間違いなしですよ♪
今回はモテる女性が実践している、男性をキュンとさせる「猫系女子」になれるモテテクをご紹介しました。
どれも意外と簡単にできるものばかりです。
さりげなく試していては、気づいてくれない男性が多いので、「やりすぎ?」と感じるくらい試してみましょう!
猫系女子になって、男性をキュンとさせちゃいましょう♡

【関連記事】敵に回したくないタイプ!隠れ肉食な「クリオネ系女子」って?

ウサギ系女子やモグラ系女子といった動物系女子がたびたび話題になりますが、去年から「クリ...

猫系女子 モテ テク 男性

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

糸屋和夏子

都内大学生です☺︎

>もっとみる