ピロートークとは?女性を虜にするOKからNG集まで全公開♡

LOVE

女性は体の相性なんてさほど問題ではありません。女性的に「大切にされている」と思えば恋愛は上手くいきます。
行為後のピロートークで全てはきまるといっても過言ではない。ここで女性をメロメロにさせるのです。

女性にとってピロートーク大事なんです!

行為後のピロートーク。
男性にとってはさほど重要なことではないかもしれませんが、女性にとってはその行為よりも重要かもしれません。

その後の男性が取る行動によっては、“大切にされていないんじゃないか”“遊びなんじゃないか”などと女性は感じてしまうのです。

大切な彼女をよりあなたの虜にさせたいのなら、行為後のピロートークを大切にしましょう♡
あなたの行動1つでいつまでも素敵な恋愛ができるかもしれませんよ!

女性を虜にする行為後のピロートーク① 出会ったときのことを思い出させる

女性は付き合っている彼との思い出や記念日を大事にする傾向にあります。

出会ったときのことや、印象に残っている思い出話をしてみましょう。

「第一印象はかわいいだけかと思っていたんだけど、実際は中身も優しくて意外だった!」「本当はひとめぼれだったんだけど、俺じゃ無理かと思って……」など、ポジティブな会話になると、女性も嬉しくなっちゃいますよ!

女性を虜にする行為後のピロートーク② 長期休暇の計画

大抵の女性は、大好きな彼とできるだけ長くいたいものなんです。

「長期休暇どっかいきたいところないの〜?」「そうだ、夏休みは旅行でもいかない?」なんて、ちょっと先の長期休暇を一緒に過ごそうと提案してみてください。

「いまから話をもち出してくれるなんて♡大切にされているなあ」とルンルン気分になってしまうのが乙女心なのです。

女性を虜にする行為後のピロートーク③ 相手の好きなところを語る

普段は愛情表現を全然しない男性も、行為後くらいは相手の好きなところを伝えてあげましょう。

「◯◯ちゃんの、気が利くところが好きだよ」「◯◯ちゃんって意外と頑張り屋さんだよね。そこが好きなんだけどさ。」と、男性から「好きなところ」を述べられるのはかなりレアで嬉しいもの。

彼のことがもっと好きになるし、これからも大切にしようと改めて思うのです。

女性を虜にする行為後のピロートーク④ 感謝の気持ちを伝える

彼女に対して感謝の気持ちを伝えるピロートークもあなたの虜になるポイント!

男性は口に出して感謝を伝えることって苦手ですよね。プライドが邪魔して強がってしまったり、強くあたってしまったりなんてこともあるはず。

そういう時こそ、ピロートークの時間を使って、普段はなかなか言えないことを伝えてみましょう。
感謝を伝えられた彼女は穏やかで幸せな気持ちになること間違いなし♡

女性が虜に“ならない”行為後のNGピロートーク① 体型について

ここまでは行為後に女性を虜にさせるピロートークをご紹介してきましたが、ここからはその逆をご紹介!

女性が虜になんてならないNGなピロートークをしっかり学んでおきましょう。
まずは体型についてのピロートーク。

誰にだって体型にコンプレックスを感じているものです。その中行為後に「お腹出ているよね」や「着痩せするタイプだよね」なんて言葉をかけた時には、女性の顔は冷めきっているでしょう。

デリカシーのなさに女性は嫌気がさしてしまいますよ……。

女性が虜に“ならない”行為後のNGピロートーク② 元カノと比較する

体型のことももちろんですが、行為についても元カノと比較したような発言はNG!

彼女からしてみれば、元カノの話なんて一切聞きたくありません。
むしろ行為後幸せな気分に浸っていたのなら尚更です……。

もしも彼女に対して元カノの話をしてしまったのなら、お別れは近いかもしれませんよ。

女性が虜に“ならない”行為後のNGピロートーク③ 自信満々発言

行為後、「どお?俺うまいでしょう!」なんて言われるとドン引きしませんか?
女性に対して感想を求めるのはNG。

女性にとっても「よかった」と思えることだったかもしれませんが、その一言で一気に冷めてしまうでしょう。

そして、もしも「うまい」と思っているのがあなただけだった場合を想像してみて!
独りよがりで寂しい結果を生むだけですよ……。

女性が虜に“ならない”行為後のNGピロートーク④ 冷たい……!

これはピロートークにすらならない最低行為!
行為後さっさと着替えたり、タバコを吸ったり、お風呂に入ったりなど彼女の側にいることすらしない男性はこっちから願い下げ。

ピロートークすらできないなんて、お別れした方がいいかもしれませんよ。
また、さっさと着替えて「送っていくよ!」なんて言葉をかけられたら、あなたのことを彼女として扱っていないのかもしれません……。

あなたが傷つく前に身を引きましょうね!

たかがピロートーク、されどピロートーク。ピロートークをするだけで女性の満足度は高まるものですよ。
ぜひ、枕では甘い言葉を囁きましょうね。