雑誌連動

田中みな実さんのアラサー的おしゃれヘアの取説@自宅でリラックス

♡4MEEE magazine Vol.2 p.120〜「アラサー的おしゃれヘア取説!」

どんな髪型も若さでカバーできた20代。でも、周囲からの見られ方も変わってきて、いつまでも若づくりヘアは厳しいお年頃。
そんなアラサー女性にぴったりのヘアを、数多くの著名人を顧客に抱えるairディレクター・木村直人さんがアドバイス!
今回は、4MEEE magazine(フォーミーマガジン)Vol.2から田中みな実(たなかみなみ)さんがお手本のアラサーおしゃれヘアをご紹介します!

田中みな実さんのアラサー的おしゃれヘア▶︎自宅でリラックス

顔まわりの髪が顔にかかるとジャマになるので、自宅ではハーフアップにするのがいちばん。
ゴム結びにすると毛束が浮き上がって子供っぽくなるため、ピンを使ったまとめ髪がおすすめ。
ちょっとした外出もこれなら問題なし!

耳から上の髪をバック中央でまとめたら、根元を2〜3回ねじって留めます。
トップの毛先は数本引き出してふんわり髪に♪

無造作にまとめた髪も、ひと手間でグレートアップ。

ピンがない人は、小さめのワニクリップを使うのがベター。こちらの方が崩れてもすぐに直せるのでオススメ!



自宅にいる時は、髪への負担をかけないストレスフリーなまとめ髪を叶えましょう♡

4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.2では、この他にも田中みな実(たなかみなみ)さんのおしゃれヘアの取説をご紹介しています。ぜひチェックしてくださいね!

4MEEE magazine Vol.2
販売サイト

4MEEEmagazine(フォーミーマガジン) 田中みな実(たなかみなみ) ヘア

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE_mag

4MEEE magazineの公式アカウントです。
4MEEE magazine Vol.2は好評発売中!
本誌と連動し…

>もっとみる