【4MEEE Vol.3撮影レポ#3】大好きな映画のヒロインになった野崎萌香さん♡
雑誌連動

【4MEEE Vol.3撮影レポ#3】大好きな映画のヒロインになった野崎萌香さん♡

Lifestyle

♡p.70〜 「恋愛映画から学ぶ、恋とお洒落のカンケイ」

様々なファッション雑誌やビューティー雑誌に引っぱりだこの、モデル・野崎萌香(のざきもえか)さん。
最近ではテレビドラマや映画にも登場されるなど、活躍の幅を広げています。

上品で女性らしいファッションがよく似合う彼女の素顔は、映画や読書が好きな文学的な一面も……♡
そんな野崎さんが今回、4MEEE Vol.3に初登場!撮影現場の様子をお届けします。

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2018.09.30

野崎萌香さんプレゼンツ!?
「恋愛映画に学ぶ、恋するFASHION」

野崎萌香さんに登場していただくページは「恋愛映画に学ぶ、恋するFASHION」企画!この日の現場は、都内の撮影スタジオです。

本企画は、様々な恋愛映画の名場面に登場するヒロインのファッションからインスピレーションを受けたコーデを紹介していく企画。

なんと、登場する恋愛映画は野崎さんご自身がピックアップしてくださったのです♪

ヘアもメイクもチェンジして、いろんな表情を代わる代わる披露してくださる野崎さん。
さて、こちらはどの映画のヒロインでしょう……?答えは4MEEE vol.3をチェック!

野崎さんは撮影中も気さくな雰囲気!お話ししながらポージングしてくれます。

「ヒロインがこのコーデを着ているシーンがすごく印象的なの。あのシーンの後だから、きっとウキウキな気持ち!」などなど……。
名場面のヒロインの心情を解説し演じながら、映画の魅力を現場スタッフにプレゼンしてくれるのでした♪

ポージングは、野崎さん自ら提案……!

ご自身のお写真も念入りにチェック!スタイリストさん、ヘアメイクさん、編集部など、現場にいる全員で確認します。
「このカーディガンはもっと見せた方が良いかな?」なんて、野崎さんも一緒に考えてくださるんです♪

映画の名場面に合わせて、ゴロンと寝っ転がったポージングを自ら提案してくれることも。
どの映画のワンシーンか、気になりますね……!

完成するページのことまで考えて、ポージングのバリエーションもたくさん実践してくれるその姿はまさにプロ♡

野崎萌香さんが登場する『4MEEE Vol.3』をチェック!

色んなヒロインに扮した野崎さんが可愛くて、映画を知らないスタッフもストーリーが気になって仕方がない様子。
あなたが知っている映画もまだ見ぬ映画も、ヒロインコーデに注目すれば、恋のお作法を知ることができるかもしれません♪

野崎萌香さん、ありがとうございました!

♡4MEEE Vol.3 野崎萌香さん出演ページ♡
♡p.70〜 #恋愛映画から学ぶ、恋とお洒落のカンケイ

「恋愛映画に学ぶ、恋するFASHION」企画では、野崎さんご本人がセレクトした恋愛映画を題材に様々なヒロインコーデをご紹介♪
名作ばかりなので、きっとあなたが知っているあの場面が登場するはず♡ぜひ、4MEEE vol.3をチェックしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―