雑誌連動

<連載#4>究極の美顔器♡フォトプラス プレステージ for Salon【よくばりアラサー女子の他力本願ビューティー】

Beauty

♡毎週土曜日連載:よくばりアラサー女子の他力本願ビューティー

とことん楽して綺麗になりたい、他力本願美容を実践する4MEEE編集部メンバーが、実際に使ってみてよかったものをレポート!
今週ご紹介するのは、1台あればOKなパーフェクト美顔器。お値段は少々しますが買い換える必要がないと思うとミーハー女子にはコスパ抜群♡

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2021.05.17

究極の美顔器!これぞ本格ホームエステ
フォトプラス プレステージ for Salon

毎年、魅力的な新商品が発売される美容家電市場。
買えども買えども新機能が搭載された商品が登場し、ホームケア課金に終わりはないのか……と途方に暮れていた頃に出会った最強の美顔器。

10種類もの機能が搭載されていて、美肌のためのフルコースが堪能できちゃう優れも
の!
さらにラジオ波が高出力(3MHZ)でお肌の深部まで温かくなり、化粧水がグングン浸透するのを実感。使った翌日は、くすみやほうれい線が気にならない美肌に。

ラジオ波によって顔のコリがほぐれるからか、リフトアップ効果が目に見えてわかります。

発売されて以降、ヤーマンの美顔器シリーズにおいて最高峰スペックを維持しているため、この1台を上回る美顔器はなかなか登場しないのではないでしょうか。
そう考えると、ちょっと高額ですが投資の価値アリ!サロン専売モデルなので私は行きつけのヤーマン直営店でGETしました!

●ヤーマン
価格(購入時)¥78000


【Profile】
坂梨 亜里咲 4MEEE編集部 美容機器研究家(自称)
エステ、医療美容、美容ツールのリサーチが大好き。「昨日より美しい自分になるため」にはお金を惜しまず、プロの手や最先端の機器でケアしたい他力本願タイプ。毎週末の楽しみはビューティースポット開拓。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―