【12月編】ディズニーにおすすめの服装6選。冬のおしゃれコーデって?

FASHION

もうすっかり冬本番!
12月にディズニーに行くとき、服装はどうしますか?
寒さ対策だけでなく、おしゃれさもしっかり意識した服装って?と悩む女子に向けて、おすすめの服装を紹介します。

12月のディズニーの服装【スカート編】▶ワントーンでまとめる

冬コーデの女性引用:wear.jp

冷え込む12月のディズニーの服装には、ニットとロングスカートが欠かせません!

着用するディズニーキャラクターのカチューシャやハットとのカラーに合わせて、ワントーンコーデに仕上げるとおしゃれ♡

友達とあらかじめ打ち合わせて、色違いで楽しむのも良いですね。

12月のディズニーの服装【スカート編】▶オールホワイトでまとめる

冬コーデの女性引用:wear.jp

ディズニーパーク内で映えるのが、オールホワイトの冬コーデです。

ディズニーの服装を考えているとどうしても派手になってしまいがちですが、いったん原点に返ってオールホワイトでまとめると、キャラクターのハットやカチューシャが映えて◎

寒さが厳しい12月は、ロング丈のボトムスがおすすめです。

12月のディズニーの服装【スカート編】▶トレンドのレオパード柄をon!

冬コーデの女性引用:wear.jp

ディズニーの服装は、キャラクターを意識するのももちろん良いのですが、しっかりとトレンドを意識することで、写真映えする服装に仕上がります。

12月だったら、ケーブルカーディガンとレオパード柄のアイテムの組み合わせが◎

おしゃれなディズニーコーデが完成しますよ。

12月のディズニーの服装【パンツ編】▶ショートパンツで軽快に♪

冬コーデの女性引用:wear.jp

寒さが厳しい12月のディズニーの服装は、防寒対策だけでなく、動きやすさを重視するのも終日の過ごしやすさにつながります。

動きやすさとおしゃれさ、写真映えを兼ね備えてくれるのが、ショートパンツです。
厚手のタイツを履けば、寒さ対策も万全!
軽快なコーデで、12月のディズニーを堪能してくださいね♡

12月のディズニーの服装【パンツ編】▶ボアアウターで温かく♡

冬コーデの女性引用:wear.jp

12月のディズニーの服装を考える上で、最も重要と言えるのが、アウター選びです。

パンツ×スニーカーのラフなコーデの時には、ボアアウターを羽織ってしっかりと温かく仕上げましょう。

友達とコーデを統一して、写真映えのする服装を楽しんでくださいね♪

12月のディズニーの服装【パンツ編】▶ダルメシアン柄でキャラクターを意識

冬コーデの女性引用:wear.jp

12月のディズニーの服装に欠かせないのは、なんといってもニットです!

シンプルなニットにダルメシアン柄のパンツを合わせれば、あっという間にディズニーキャラクターを彷彿とさせるコーデが完成します。

シンプルで目を引く服装こそ、ディズニーコーデに最適です。