【11月編】ディズニーにおすすめの服装6選。アウターはどうする?

FASHION

11月にディズニーに行く人、必見!
今回は、ディズニーに行くときの服装を紹介します。
10月と比べると気温がグンと下がるので、服装に悩みがちですよね。
おしゃれに見えるコツを交えて、紹介します!

11月のディズニーの服装〜スカート編〜▶ベージュ×ホワイト

秋コーデの女性引用:wear.jp

気温が下がって肌寒い11月だからこそ、ディズニーに行くときには羽織やアウターが欠かせません!

温かい服装を重視することも大切ですが、写真映えも考慮するのが、ディズニーコーデの鉄則♡

ベージュ×ホワイトで、レフ版効果を期待しましょう♪

11月のディズニーの服装〜スカート編〜▶ベージュのボーダー×ジャンパースカート

秋コーデの女性引用:wear.jp

ディズニーの服装といえば、キャラクターを意識した着こなしを考えるのが、楽しみの一つという人も多いのではないでしょうか。

11月のキャラクターコーデは、ダッフィーを意識した、ベージュのボーダートップス×ジャンパースカートの着こなしが◎

可愛さも暖かさも、どちらも叶うおすすめの着こなしです。

11月のディズニーの服装〜スカート編〜▶ドット×レッドでミニーを意識

秋コーデの女性引用:wear.jp

ディズニーの中でも不動の人気を誇る、ミニーマウスを意識したドット柄アイテムは、ディズニーの服装を考える時に、絶対に一度は頭をよぎりますよね。

11月にチャレンジするのであれば、インナー×ドット柄のワンピースのレイヤードコーデに、レッドのバレエシューズを組み合わせると◎

おしゃれで可愛らしい、11月のディズニーにおすすめの服装です。

11月のディズニーの服装〜パンツ編〜▶ブラウン×ホワイト

秋コーデの女性引用:wear.jp

ディズニーキャラクターのカチューシャやハットとマッチしやすいのが、ブラウン×ホワイトを組み合わせた服装です。

思い切ってボトムスにショートパンツを選べば、おしゃれ度がグンとアップするので、ぜひチャレンジしてみて♡

11月だったら、ニット素材のショートパンツがおすすめです。

11月のディズニーの服装〜パンツ編〜▶チノパンでカジュアルに

秋コーデの女性引用:wear.jp

寒くなることを考慮した11月のディズニーの服装には、チノパンが大活躍♪

ブラックのトップスと組み合わせれば、シンプルなのにおしゃれさも兼ね備えた、ディズニーに最適な服装が完成します。

11月のディズニーの服装〜パンツ編〜▶ケーブルカーディガンを羽織る

秋コーデの女性引用:wear.jp

11月にディズニーに行くなら、朝晩冷え込むので、しっかりと羽織ものをプラスした服装がおすすめです。

羽織ものの中でも、トレンドのケーブルカーディガンは、写真映えもするのでディズニーコーデに最適です。