LINE占い×4MEEE月間星占いの画像

2020年2月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間星占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2020年2月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2020年2月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
成長期。常に高みを目指すと、前に広がる景色が激変!ワンデイセミナーやワークショップに参加すると、新しいスキルや才能を発見できそうです。SNSには災いの火種あり。

【恋愛運】
ルックスにこだわり過ぎると、恋愛のチャンスが激減。将来的に長い目で見て相手を選ぶのが、恋愛成就のカギです。特に趣味や食べ物の好みが合うかどうかをチェックしてみて。

ポジティブDAY:2/21
ネガティブDAY:2/28
ラッキーアイテム:ハンカチ
ラッキーカラー:イエロー

2020年2月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
小さなことから、大きなトラブルへと発展する予感。報告(ホウ)・連絡(レン)・相談(ソウ)をしっかりすることが、トラブル回避&開運のカギ!安全確認を忘れず、ゆっくりと前進を。

【恋愛運】
寂しさがまぎれるなら誰でもいい、など中途半端な気持ちでは恋愛に進展はなし。将来を考えて、理想を明確にすることが大切です。ペアは真剣トークでラブラブになれそう♡

ポジティブDAY:2/19
ネガティブDAY:2/25
ラッキーアイテム:サインペン
ラッキーカラー:ピンク

2020年2月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
心の熱が下がり気味。今まで頑張ってきたことも、急にやる気がなくなってしまいそう。それは「方向転換」の時期かもしれません。今は少し休憩して、今後について考えましょう。

【恋愛運】
恋愛運気は下り坂。幸せをつかみたいのなら、できるだけ早めに動くこと。運気停滞の前に、アタック、縁探しを積極的に!ペアは口喧嘩からの別れ話にご用心。

ポジティブDAY:2/17
ネガティブDAY:2/24
ラッキーアイテム:ラーメン
ラッキーカラー:レッド

2020年2月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
努力に比例して拡大していく運気のようです。やったことのないことでも、真剣にトライすると、運気が強く味方してくれます。あなたのいい噂が広まり、評価アップのチャンスです!

【恋愛運】
良い出会いがない……。と感じるのならば、まずは自分をレベルアップさせましょう。特に、「知識」や「体力」など、内面を鍛えると◎自信もつき運気は急上昇!

ポジティブDAY:2/23
ネガティブDAY:2/28
ラッキーアイテム:手帳
ラッキーカラー:シルバー

2020年2月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
新しい環境や出会いなど、変化の時のようです。これを良い方向へもって行けるかは、自分次第。あなたが周りの人へ与える幸せで、運気の方向性も変わってくるようです。

【恋愛運】
恋愛がうまくいかないと感じるのは、自分に自信がない上に、先のことまで深く考え過ぎているのが原因。まずは友達から、くらいの軽いノリの方が、物事をうまく運べそうです♪

ポジティブDAY:2/25
ネガティブDAY:2/19
ラッキーアイテム:お香
ラッキーカラー:ブラック

2020年2月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
運勢は坂の途中。嫌なことが続き「自己嫌悪」に陥りそう。しかし、ここを無事に登り切れば、活気に満ちた日々が待っています。苦しくても、地道な努力を続けましょう。

【恋愛運】
共通の話題で盛り上がれる人物が現れるチャンス!そこから、お付き合いに発展するなどハッピー展開も予想されます。普段から、自分の趣味や特技をもっとアピールしてみて。

ポジティブDAY:2/28
ネガティブDAY:2/17
ラッキーアイテム:ハーブティー
ラッキーカラー:ゴールド

2020年2月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
何をやっても楽しめない……。メンタルがお疲れモードの様子。一度自分を見つめ直す時間が必要なようです。思いきって一人旅に出かけてみると、良いヒントが見つかりそうですよ。

【恋愛運】
一度諦めた恋が再浮上する予感。この恋にリベンジしたいのであれば、後ろ向きなスタンスはNG!積極的にアプローチすると、思いがけないハッピー展開が待っているかも。

ポジティブDAY:2/18
ネガティブDAY:2/21
ラッキーアイテム:アロマキャンドル
ラッキーカラー:オレンジ

2020年2月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
最大のラッキーチャンスが接近中!突然のことに物怖じしてしまいそうですが、このまま流れに乗っかって大丈夫。動き出せばトントン拍子にコトが進んで行きそうです。

【恋愛運】
寂しいからなど、曖昧な理由で付き合っているのならば、この際きっぱりと関係を断ち切って正解です。ランクアップした出会いが近づいていますよ!ペアはお家デートが充実♡

ポジティブDAY:2/22
ネガティブDAY:2/18
ラッキーアイテム:ナッツ
ラッキーカラー:ホワイト

2020年2月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
ノリにノッて絶好調!多くの注目を浴びます。その反面、悪い所も注目されがち。調子に乗りすぎると痛い目に合いそうです。謙虚さを忘れず行動することが評価上昇のカギです。

【恋愛運】
趣味の交流の場に出かけると、あなたのことを大事にしてくれるベストパートナーに出会える予感。とにかく積極性が大切!たくさんの人と交流してみて。ペアはアメとムチ作戦が◎

ポジティブDAY:2/20
ネガティブDAY:2/27
ラッキーアイテム:指輪
ラッキーカラー:ブルー

2020年2月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
直感が冴えわたります。このチャンスをものにできるのは「行動力がある」人。やりたい、と強く思ったことは即始めるのが正解です。マネー運は堅調。貯金を始めるのもベストタイミング!

【恋愛運】
出会いのチャンスはあるものの、一歩目が踏み出せない……。しかし、今は我慢のとき。焦りを感じなくても大丈夫です。勝負時までに不安や迷いを払拭できるよう、心の準備をしましょう。

ポジティブDAY:2/24
ネガティブDAY:2/26
ラッキーアイテム:ハンドクリーム
ラッキーカラー:グリーン

2020年2月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
うまくいかないことがあるのなら、思い切って体を動かしてみましょう。運気の流れがガラリと変わり良い方向へ転換しますよ。健康&美容は早寝・早起きから♪

【恋愛運】
遠くの出会いよりも、身近な存在に目を向けることが大切です。ルックスではなく、いつも励ましてくれたり、勇気づけてくれたりする相手は相性抜群!恋人候補を再検討してみて。

ポジティブDAY:2/27
ネガティブDAY:2/22
ラッキーアイテム:切手
ラッキーカラー:ベージュ

2020年2月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
忙しすぎてイライラ。心に余裕がなくなりそうです。対人トラブルには要注意!まずは睡眠から、体を休めることを第一に考えて。オフはマッサージで心も体もリフレッシュ!

【恋愛運】
ちょっとしたきっかけで、眠っていた恋に突然火がつきそう。気になる異性に自分から連絡してみるのもありです。周りの意見に左右されず直感を信じて行動してみて!

ポジティブDAY:2/26
ネガティブDAY:2/23
ラッキーアイテム:中国茶
ラッキーカラー:ネイビー

キャメレオン竹田先生のプロフィール♡

波動セラピスト。作家。占い師。イラストレーター。旅人。
国内外のパワースポット、聖地をめぐりながらワクワク開運、次元上昇をライフワークとしている。
テレビ朝日、フジテレビ、abemaTV、J-WAVEなど、テレビ・ラジオ出演、書籍の執筆、雑誌の連載、アプリ監修など幅広く活躍。
著書は、『神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則』(王様文庫)など多数。
★LINE公式アカウントでも情報発信中[@chame]

LINE占いアプリでキャメレオン竹田先生に占ってもらう!!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―