LINE占い×4MEEE月間星占いのバナー

2020年3月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間星占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2020年3月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2020年3月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
イメチェンやダイエットなど、身の周りをアップデートすることで、運気も一新!思い切った断捨離もツキを呼び込むカギとなりそうです。心のケアはアロマが効果的♡

【恋愛運】
注目度アップ。些細な気づかいで、いいポジションをゲット!ライバルに差をつけることができそうです。良縁・出会いは、気持ちのいい晴れ空の下に注目!

ポジティブDAY:3/23
ネガティブDAY:3/19
ラッキーアイテム:チーズケーキ
ラッキーカラー:パステルピンク

2020年3月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
好奇心の活性化で行動力が上昇。しかし、裏を返せば心が散漫になりがち……。才力を身につけたいのであれば、あれこれ欲張るより、大事なことに専念しましょう!

【恋愛運】
恋を進展させるチャンス!特に、ちょっとした悪戯は異性の心をグっとつかめる秘訣。いい意味で「軽いノリ」でアタックしてみて。新たなロマンスはお花見で。

ポジティブDAY:3/18
ネガティブDAY:3/28
ラッキーアイテム:目薬
ラッキーカラー:シルバー

2020年3月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
「継続」がサクセスのカギ♪やめたいことや転職など方向転換を考えているのなら、もう少しだけ頑張ってみて。金運はダウン。大きな買い物は先延ばして正解。

【恋愛運】
春の陽気に誘われ、浮気心が顔を出してしまう予感。ご縁が散漫にならないよう、感情のコントロールを忘れずに!ペアは後戻りできなくなるまえに撤退して正解。

ポジティブDAY:3/20
ネガティブDAY:3/25
ラッキーアイテム:マグカップ
ラッキーカラー:オレンジ

2020年3月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
周囲を巻き込むパワーが上昇。悩み、やりたいことはぜひ仲間に声をかけてみてください。1人より2人。夢もシェアしてこそ実現!オフは岩盤浴で、身も心もリフレッシュ♡

【恋愛運】
恋愛運は下り坂。幸せになりたいなら、失敗しても迷っている時間はありません。最後まで行動した人には栄光が。すぐに次の縁探しにGO!アタック、デートは花の咲く場所が◎

ポジティブDAY:3/27
ネガティブDAY:3/31
ラッキーアイテム:マカロン
ラッキーカラー:アーミーグリーン

2020年3月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
ノルマの前倒しがラッキー。やるべきことは忘れないようにリストアップしておいて正解です。次のチャンスが来たときに身軽に動けるようご準備を。買い物は、レビューの高いモノを選ぶと◎

【恋愛運】
多くの出会いがある分、ハズレを引く可能性も高め……。訳アリ異性に引っかからないよう、事前にリサーチを。ペアは懐かしいデートスポットで絆が深まる予感。

ポジティブDAY:3/21
ネガティブDAY:3/17
ラッキーアイテム:スリッポン
ラッキーカラー:アイボリー

2020年3月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
声のかかった誘いや依頼を断っては損!人付き合いを大切にすればするほど、チャンスが巡ってきます。成長のためにも頑張ってみて。悩みの相談は、年上が頼り。

【恋愛運】
テンションが高すぎて異性が近寄りがたい難い様子。ご縁を妨げないように、一人で静かに過ごす時間を確保しましょう。ペアはマンネリに注意。浮気のそぶりで刺激を与えてみて。

ポジティブDAY:3/17
ネガティブDAY:3/30
ラッキーアイテム:カフェラテ
ラッキーカラー:ネイビー

2020年3月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
自分の目指す目標に大きく近づける予感♪しかし、油断は禁物です。確実にゴールするためには小さなゴールをいくつか決め、コツコツと努力を続けましょう。

【恋愛運】
恋愛運はスランプ気味。縁が遠き、ストレスが溜まりそうです。こんなときは、無理せず自分磨きを。先を見据えた行動が後々、大きく運気を変えてくれそうですよ。

ポジティブDAY:3/29
ネガティブDAY:3/20
ラッキーアイテム:プリザーブドフラワー
ラッキーカラー:ワインレッド

2020年3月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
不安や心もとない状況では、誰かを頼りたくなるもの。しかし今期は、依存や頼りすぎで、トラブルが肥大してしまう予感。自信がなくても、自分の意志で行動するのが正解です。

【恋愛運】
波乱の予感。もめごとやショックな出来事に弱気になりがちなようです。「雨降って地固まる」というように、ここを乗り切ればハッピーエンドを迎えることができそうです。

ポジティブDAY:3/22
ネガティブDAY:3/26
ラッキーアイテム:お弁当箱
ラッキーカラー:ターコイズブルー

2020年3月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
マナーや身だしなみ、言葉遣いなど、節度ある態度を心がけましょう。幅広い年齢層からの好感度アップ。バラエティーに富んだチャンスやお誘いが舞い込みそうです。

【恋愛運】
恋愛運上昇中!追い風がふいているときは、大胆に攻めて正解。告白、合コンなど積極的に挑めばグッドエンディングに!ペアは老舗での大人っぽいデートで幸せ♡

ポジティブDAY:3/23
ネガティブDAY:3/31
ラッキーアイテム:手帳
ラッキーカラー:ブラウン

2020年3月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
新風を取り込むとき。腐れ縁やなれ合い関係など、悪習慣とは今すぐ手を切っておいて正解。春に向けて、自分&人生のリニューアルをしましょう!体の管理はこまめな運動から。

【恋愛運】
今、一緒にいて楽しい人や話が合う異性は、恋人候補の可能性大!普段よりも一歩踏み込んでみると、もっと関係が色めいてきそうですよ。恋人や本命とはグルメデートが◎

ポジティブDAY:3/16
ネガティブDAY:3/22
ラッキーアイテム:キーケース
ラッキーカラー:ゴールド

2020年3月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
予想外のトラブル乱発でイライラ。そんなときこそヤケになってはいけません。リスケジュールで帳尻さえ合わせれば案外、ノートラブルで過ごせそうです。おしゃれは大人っぽく!

【恋愛運】
あなたに好意を持つ異性が、身近に現れる予感♪心当たりがあれば、誘惑してみるのもあり。すぐにでも求愛ムードに発展するはずです。ペアは、スキンシップでメロメロに。

ポジティブDAY:3/29
ネガティブDAY:3/22
ラッキーアイテム:メガネ
ラッキーカラー:グリーン

2020年3月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
勘が冴えるタイミング。あなたの「アイディア」が、周囲から高く評価されそうです。ピンときたらすぐに発言&実行を。買い物では掘り出し物に出会えるかも!

【恋愛運】
恋の逆転現象の予感。ふられたはずの相手から急なお誘いがあったり、思わぬ恋のミラクルが飛び込んできたりしそうです。シングルの人は、春の一目惚れに注目!

ポジティブDAY:3/25
ネガティブDAY:3/19
ラッキーアイテム:グレー
ラッキーカラー:チェックシャツ

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―