【パンツ編】胸が大きい人におすすめ♡着痩せする初夏コーデはコレ

Fashion

カジュアルなパンツコーデは、涼し気なトップスを合わせてさらっとカッコよく着こなしたいですよね!
しかし、胸が大きいとそうもいかない……と悩んでいませんか?
今回ご紹介するのは、胸が大きい人に向けたスッキリ見えが叶うパンツコーデです。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.06.12

【パンツ編】胸が大きい人に◎初夏コーデ①タンクトップ×シアーシャツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏のパンツコーデは、涼しげでどこかメンズライクな着こなしが旬♪

胸が大きくてなかなか似合わない……と悩んでいる人にチャレンジしてみてほしいのが、シアーシャツを合わせた着こなしです。

インナーには、タンクトップを合わせるのがポイント!
二の腕がスッキリ見える上に、胸の大きさも目立ちません。

【パンツ編】胸が大きい人に◎初夏コーデ②トップスに濃色を選ぶ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏らしく、涼し気な印象のパンツコーデにチャレンジしたいと考えている人に試してみてほしいのが、トップスに濃色を選ぶテクニック!

写真のようにブラックのTシャツを選べば、胸が大きいのが目立たずスッキリと着こなすことが可能です。

パンツは爽やかなホワイトのワイドシルエットを選んで、トレンドコーデを楽しみましょう♪

【パンツ編】胸が大きい人に◎初夏コーデ③開襟シャツを合わせる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きいことを気にしている人は、とにかく上半身をスッキリ見せることが着痩せのキーポイント!

大人カジュアルなデニムコーデにチャレンジしたいときには、開襟シャツ合わせがおすすめです。

デコルテがスッキリ見えるだけでなく、初夏らしい涼し気なコーデに仕上がります。

【パンツ編】胸が大きい人に◎初夏コーデ④キーネックシャツを選ぶ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年初夏は、ホワイトデニムに注目する人が増えています!
トレンドアイテムこそ、大きい胸に視線が集中しないよう爽やかに着こなしたいですよね♡

そこでおすすめしたいのが、キーネックのシャツを合わせた初夏コーデ♪
スッキリ見える上に、知的な印象に仕上がります。

【パンツ編】胸が大きい人に◎初夏コーデ⑤アースカラーを主役にする

初夏コーデの女性出典:wear.jp

大人見えするカジュアルコーデとしておすすめしたいのが、写真のようなアースカラーを主役にしたパンツの着こなし。

深みのあるパープルのシャツは、アースカラーのパンツと相性抜群!
薄手の素材感×オーバーサイズなので、大きい胸も目立ちません。

太ももがスッキリ見えるカーゴパンツを合わせて、着痩せ効果絶大な初夏コーデを楽しみましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―